JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



早く帰ってきなさいっ!!

最近。。陽も長くなって6時過ぎても明るい。
なので恭介の帰りが遅い。
長男は…誰に似たのか。。マジメな子で
学校から寄り道せずに帰ってきて
バイトに行くまで昼寝するか
私と一緒に買い物に行くか。。。って感じ。

二男は腕を怪我して野球もできないけど
一応クラブ活動には出てるから
帰ってくるのは6時過ぎ。

遊びに行っても携帯を持たせてるので
安心??といえば安心かな。

しかし。。恭介は鉄砲玉
遅くなって怒られても
『だって時間わからんかったし』と開き直る。
『怒るんやったら携帯買ってよ』と言う。

なんで時計じゃなくて携帯やねん。

いくら子供に甘いオカンでも
まだ携帯は買えん。

と言う事で腕時計を買う事にした。

先日から我が家の不用品を
オークションに出品してて
結構なお金になって返ってきたし
オークションで時計を探してみた。

今まであまり知らなかったけど
オークションって業者さんが
新品を安く売ってるねんなぁ…

壊れにくい??強い??時計を探してると
祐くんが『Gショックが強いで』って
教えてくれたので。。さっそく検索。

後は恭介にデザインを選ばせて…
届いた品は↓↓
F1000594.jpg

と少年野球の練習用ユニホーム。
高額商品はオカンのバッグなのに…
やっぱり子供の為に使うのか。。。
でも。。嬉しそう。
F1000595.jpg

これで早く帰ってくるか???

Comment

 

(^ー^* )フフ♪ まんまと時計を買わされたmiwaちゃんでした~
うちの亮は、時計も携帯も持ってますが、日付が変わっても帰って来ませんが。。。
20歳目前ですが、やっぱり顔を見るまで心配です~
(超過保護&心配症)
恭ちゃんの顔がドンドン、お兄ちゃんらしくなって行くね~
どおりで私の顔が老けて行くわけだわ・・・(>o<")
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.05/23 07:25分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

過保護同盟。。隊長に任命いたします。
私は。。隊長に続き過保護隊員として頑張り??ますv-221

恭介…もう4年生ですからね。。
それでも毎晩、寝てる恭介の顔に
ほっぺスリスリv-190
世の人が見たら気持ち悪がられるかもe-263
だって可愛いんやもん。
お兄ちゃんたちにできないしさ…i-229

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.05/23 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
