JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



デビューの許可。

来週末にチョット事情でお友達のおうちに
お泊りに行くサラ。。。

その前に健康診断&お散歩デビューの許可??
をもらいに病院へ行きました。

小さいけどキレイ??なうんちだし
元気で肉付きもいいし美味しそう??。。なんでやねん。

「特に問題ないですよ」と言われ
他所のワンちゃんと接してみようと思い
【ぱんでぶーび】に寄りました。

大きな ぶーびくんや
ぱんちゃんにも動じる事無く
マイペースでウロチョロしておりました。
F1000034.jpg

赤ちゃんって分かってるのかなぁ~
とても優しい。。ぶーびくん&ぱんちゃんでした。
F1000032.jpg

F1000031.jpg

F1000039.jpg

F1000037.jpg

F1000036.jpg

ぱんちゃん。。
お母さんみたいに優しく抱いて寝てるように見えました。

Comment

 

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ブービ君のびっくりした様なお顔が、なんとも言えず
マスターv-208に似てる~
小さいけど元気印もらって、お散歩もok~
サラちゃんに早く会いたいな~v-238
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:57分 
  • [Edit]

あらま! 

残念~v-10
昨日は本当に暇暇デーでぼ~っとしてたのよん~v-353
久しぶりにサラちゃんに会いたかったワンv-344
またね~v-290

アニーママへ≫ 

今度の月曜日。。。
雨が降っていなかったらO.Kですぅ。。
またメールしますね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.06/13 17:08分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

やっぱり…e-263
病院が終わった時に
宙ママにメールするかどうかで
凄く迷ったんですよ。。。

メールしとけばよかったe-286
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.06/13 17:11分 
  • [Edit]

 

スゲー!!
着ぐるみ?
MIWAっちが入ってるの?
黒い方に・・・。
  • posted by かずぽん 
  • URL 
  • 2007.06/17 03:21分 
  • [Edit]

かずぽんさんへ≫ 

なんでやね~~~~~んv-359
黒い子は。。この店のマスターやし。
私が被ってるんは茶色の方です…
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.06/17 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
