JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



サラ。。お披露目♪

サラのお披露目&今週末からお泊りに行くので
アニーちゃんやミルキーくんとの面接??慣らしの為。。
ぱんでぶーびで待ち合わせました。
宙くんも来てくれました。
20076.18p5.jpg

みんな。。おりこうさんでイイ感じ。
20076.18p3.jpg

アニーちゃんも嫌がる事なく??
優しくしてくれてました。

がっ
20076.18p6.jpg

チョット~~あんたの子 
アタシのママをとってるんだけど
注意してくれないかしらっ

と。。アニーちゃんが…言ってる??
20076.18p7.jpg

何言ってんのよ…
アンタのママがアタシの子を奪ってるんだってば

そんな会話が聞こえてきそうでした。
兵庫県東部のスケ番VS西部のスケ番の恐ろしい会話??
飼い主に似るって言うからなぁ~~
なんでやねん

まぁ。。
そんなこんなで
仲良くできそうなので
お泊りもO.Kね
では。。金曜日に連れて行きます。。
のはずでしたが
本日アニーママのお宅に行っちゃいました。

家が変わってる事に気づいてるんか??
怖がったり緊張したり。。
そんなのしらないわ~~ってな感じで
アニーママんちに馴染んでるとさ。。

Comment

 

大家族に揉まれて育ってるせいか?
何事にも動じず、ずっと前から我が家に居た様な
そんな感じに馴染んでるサラ姫です・・・
責任を持って1週間?いや2~3ヶ月?2~3年お預かり
しますので
田舎を満喫して来て下さいねv-221
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 18:20分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

とても可愛がってくれてるみたいで…
ありがとうございます。

安心して帰郷します。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
