JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


遺伝子が選ぶ??

ワタクシ。。個人的にカワサキのZRXってバイクが好き
5年ほど前に乗ってました。
CIMG0389mk1.jpg

ん~~自分で言うのもヘンですが
カッコ良かったんっすよ。
私がこのバイクに乗る。。更に5年前には
番さんも同じZRXに乗ってました。
pzrx400b12ip.jpg

色は違いますが同じ400ccのバイク。

こんな夫婦の長男はホンダのホーネットってバイクを
選び。。気に入って乗っておりました。

が。。突然にホーネットを手放す事になり
本日、代わりのバイクが届きました。
ドシャ降りの中。。届いたバイクは…
F1000005.jpg

ZRX400でした。

学校の友達の中では不人気なバイクなのに
なぜZRXを選んだんだろ??

まぁ。。頑張ってカスタムしてちょ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
