JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ツボ!!

本日。。ワタクシを刺激してくれた子たちを
紹介しちゃいます。

まずは。。ママが仕事してる間
賢く待ってるラルちゃん
カウンターで美味しいオヤツを見てるのかな
1113h4.jpg

お次はナミちゃん。。
恭ちゃんが近づくと怖い顔をして怒ります。
その顔が。。可愛い

1113h2.jpg

でもって。。初めて会った【やまとくん】
スタンダードプードルです。
その大きさに恭ちゃんもビックリ

1113h5.jpg

最後に。。ココちゃん
たまごちゃんを愛するココちゃん。。。

銜えてるときのお顔がツボでございます


1113h7.jpg


1113h8.jpg


スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

miwaさん,こんばんは。
早速遊びに参りました。お邪魔いたします。
まず,ブログを開いた瞬間,口がパカッと開きっぱなしになりました。
子どもが3人,犬が合計6匹ですって(☆_☆)
凄まじい毎日でしょう。
よく耐えられますね。
相当なワンコ好きでも,せいぜい2匹か多くて3匹だと思いますが,6匹とは恐れ入りました。
子どもたちの名前と犬の名前が混同したことありませんか。
「JURASSIC HOUSE」のタイトルの意味が分かる様な気がしました(^_^;)
まあ,でも同じワンコ好き同士,仲良くしましょう。
リンクをいただいて宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

ターボーさんへ≫ 

こんばんゎv-360
さっそく遊びにきて下さってありがとう
ございますぅv-291

ワンコと子供の名前。。。毎日間違ってますe-263
30代も後半になると脳が正常に働かない??(そそっかしいだけかも)

ワンコ連れてツーリングはできませんが…
こちらに来られる事がありましたらお知らせください!!
【バイクバカ関西恥さらし集団】
でお出迎え致しますe-319

私も。。リンクさせていただきますね!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/13 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
