JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



川あそび♪

去年と同じく。。生野銀山周辺の川に遊びに行きました。
平日で貸しきり状態
なので。。失礼してワタクシも水着を…
(画像はありません

2007.7.26g1.jpg

花ちゃんは…『日焼けはイヤよ~』みたいに傘の下。
出てきても…
2007.7.26g3.jpg

座ったままであまり遊んでないです。

りんちゃんは。。
好き勝手にウロチョロしてダニの餌食になりそうでした。
こんな時にフロントラインは凄いなって思います。
ワンコにはもちろんフロントラインしてますから
ダニがいても平気でしたがマダニの姿は、いっぱい見ました。
スプレータイプのダニよけ??も
持って行ってたのでワンコが遊ぶ周辺はキッチリガード!!
ダニを見つけてスプレーをかけてみたら…即死に近い。
ほんま凄いフロントライン。(宣伝マンではありません)

と。。。
私がダニと遊んで??る間に
祐くんがこんな生き物を捕まえてきた。
2007.7.26g2.jpg

皆さん。。興味津々
2007.7.26g5.jpg

2007.7.26g6.jpg

とくに。。くまが気に入った様子で…ずぅぅ~~~っと見てる。
と思ったら噛みつきにかかってる。
食べるのか???
とにかく動くものが大好きなくまさん。。
飽きもせず。。しばらく遊んでましたが
イモリがかわいそうになったので逃がしてあげました。
2007.7.26g7.jpg

2007.7.26g8.jpg

2007.7.26g9.jpg

2007.7.26g10.jpg

2007.7.26g11.jpg

ハルははじめての川遊びなので水の中にブチ込まれ
泳げるかテスト??されてた。。かわいそうに
でも一番上手に泳げました。

今度は海でキャンプだぁ~

Comment

 

さすが!JURASSICだわ~(^-^)//""ぱちぱち
ウチの子達は、水溜りも避けて通りますから~
ミルキーは川でおぼれそうになってから、お水大嫌いだし・・
アニーもとんでもない!って感じ
さて。。JURASSIC出身の、SALA嬢はどうするかな??
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.07/27 14:12分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

サラちゃんは…どうなのかなぁ??

生まれがJURASSICでも育ちが上品だし
『お水なんてキライよ~』って言うかもね。

ちなみに。。りんは
水に飛び込んだりしませんが
怖がってる様子もないです。

水辺でピチャピチャって感じv-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.07/29 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
