JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


1歳になりました。

うちで一番若いハル…
今月20日で1歳になりました。

が。。
だれも誕生日に気づく事無く…
お祝いもなかった。
6頭も居るとこんなもんか??かわいそうに…

ってな事で。。今日はハルを連れて【ぱんでぶーび】
マスターのヴァイオリン&ママの美声で
お祝いしてもらいました。

一緒に行った【ちるくん】のママも
お店の常連さんの【サスケくん】のママも
マスター&ママさんの長女さんも
みんなで歌ってくれました。
良かったね。。ハル
F1000081.jpg

デジカメを忘れたので携帯で…
ぱんちゃんのオモチャ。。
牛さんモーモーで気を引き付け…
F1000084.jpg


牛さんモーモーが
齧られて悲鳴をあげてるぅ
ワンコだけでなく…
人間も笑わせてくれる牛さんモーモー。。かわいそう
スポンサーサイト

Comment

ハルちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

ハルちゃん~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
20日と言えば~≪ぱんでぶーび≫に行ってたやんv-290
ハルちゃんには会えなかったけれど~まだ1歳だったのね♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(って私ハルちゃんに会ったことあったっけ??)
無いよ無い!!
今度ぱんでぶーびさんへ行く時は≪ハルちゃん≫も一緒にね♪v-353
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:32分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうやねん。。。w(°o°)w
私以外はハルの誕生日すら知らなかった・・・
って言うか。。。
私もハルは19日が誕生日だと思ってた(^_^ゞ
ほんと。。かわいそうなハル。

宙ママはハルに会った事なかったっけ??
アニーママは会ったよ。

今度、集まる時はハルを連れて行きますv-22
フリフリで長ぁぁぁぁいシッポを見てやってくださいまし。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.07/31 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
