JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


やっと…(*^v^*)

思えば…
去年の11月に右腕を負傷し
整形外科の先生に見られてしまった
【ワキの毛】Σ( ̄□ ̄;)

腕が治ったら永久脱毛するぞっ!!

って決めてたのに。。。
骨折は治っても痛みが今も残ってるので
なかなか行けずにいた。。
友達の紹介だと少し安くなるって聞いて
友達が次に予約を入れてる日まで待って…
先日やっとサロンに行った
カウンセリングからはじまり
施術が終わるまで30分ほどでした。


一番驚いた事。。。

無知な私は一度で終わりだと思ってたんです。
病院やサロンによって差はあるのだろうけど
私が行ったサロンは2年もかけて
3ヶ月おきに合計で8回の施術を受ける。
『脱毛も楽じゃないねんなぁ~~』

でも2年後には楽になるし…
祐介に呆れられる事も無いだろうし
頑張って通うぞっp(^-^)q
スポンサーサイト

Comment

 

↓ハルちゃん~お誕生日だったのね。。。
遅くなったけど、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ハルちゃんは、JURASSIC 最後の参入ですが、SALAのように、ハミゴにされてないのかな?
お兄ちゃんたちと仲良くしてる??
これからも、元気にやんちゃしてね。。

で、miwaちゃん~
永久脱毛って、永久に通い続けるから「永久脱毛」って言うんだよ~(笑)
完全になくなる事ってあるのかな??
終了しても、数本は頭を覗かせるよ。。。
それは、毛抜きでポン。。だけどね。

お尻は、治った??
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.08/03 11:34分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

えっっ??
マジでぇ~~v-237v-237v-237
永久に通うの??

カウンセリングの時に
お姉さんが説明してくれてたんだけど
緊張して聞いてなかったわ。

ハルは。。
この頃はイジメ??られる事が少なくなってきました。
と言ってもハルは体が大きいので
イジメにあってても楽しく遊んでる感じです。

ペコが大好きで。。
いつもペコに『遊んで!!』ってしてます。
大きいと怪我の心配が少なくてすむ??ので楽チンv-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.08/03 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
