JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


熱い甲子園

今年も熱いです。。甲子園。
毎年言いますがプロ野球とか少年野球には
全く興味が無い私ですが
高校野球だけは見逃せませんね。
用事で出かける時も
車の中はラジオで野球中継。
今年は地方予選から見てて
いっぱい泣いて。。いっぱい楽しんでます。
どこのチームが好きとか
このチームを応援する!!とかの
こだわりはナシ。
その日に試合するチームが自分に縁のあるチームだったり
知ってる学校だったり地元だったり
可愛い子が居たり…
応援する理由は単純かつ不純。
見てる途中で応援してる学校が大差で勝ってたら
負けてるチームを逆に応援したくなったり
1年生の子が頑張ってたら泣けますねぇ。。。

そんな私を邪魔するヤツ…
F1000122.jpg

モゾモゾと私のまわりを這い回る。
で。。もう1人…
F1000116m.jpg

エアコンの風が直接あたらないように
離れてテレビを見てるのを知ってて
わざと邪魔な場所に微妙に座る祐介。こいつは…クセモノ。
F1000116.jpg

チェンジの間にトイレに行くとソファーを占領するヤツ。
F1000118.jpg

F1000121.jpg

明日。。誕生日の私。
番さんに『何が欲しい??』と聞かれ…

時間と答えました。


ゆっくり高校野球を見せておくれ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
