JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


脳内メーカーΣ( ̄□ ̄;)

巷で流行ってる??【脳内メーカー】
人のブログを見てても自分のを試してみよう!!
などとは思わなかったんだけど…

ある日。。何気にやってみた。
一発目…
ban1.gif

これで全てのヤル気を失った私。

誰の脳内なのかは本人の名誉のために伏せておきます
スポンサーサイト

Comment

 

miwaちゃんのやる気を失くさせる。。。
って事は、番さんの脳??
あちらの件は、やる気失くさず頑張ってね~
応援も頑張るからねv-91
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 11:21分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうです。。番さんの脳内??です。
あれから…自分の脳内も見てみた。

結果…全て【遊】の字e-274
あたしゃ~遊びに飢えてるんかな??

それとも遊ぶ事しか考えてないんでしょうか??
自分の脳内ながら。。考えさせられました。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.09/04 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
