JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


無駄遣いなんじゃ…ボケッヽ(`□´)ノ

昨日。。久しぶりに美容院へ行ってきた。
毎回、短くしすぎて後悔??するので
今回は長さを変えずにパーマあててみた。。(軽く)

なんか久しぶりに【女の子】になった気分だ
美容院から帰ったら祐介が居たので感想を聞く??
感想と言うよりは…
『チョットお母さん可愛くなったやろ』と押しまくった。
祐介は。。。『うん』と…言うしかない。

38歳になったオカンでも。。可愛いと言ってもらいたいさ。
すると…番さんご帰宅。
この人。。究極に無関心。
いつまでたっても気づかないので自分からアピってみた。

【可愛い】という言葉は期待していないが
何かしら褒めてくれるだろ。。そんな考えは甘かった。

『お前・・アホちゃうか!!散髪するんやったら
バッサリ切ってもらわんかい!! 
散髪代もったいないねん。明日切りなおしてもらってこい』だと。

番さんの散髪=伸びて耳にかかるのが気持ち悪いから切る。
超短髪な番さんは夏になると丸坊主。
でも。。
短くしたいから散髪するだけじゃないでしょ。

せっかく気分よく鏡を覗いてたのに
【無駄遣い】と言われ。。丸坊主にしたい気分だ。

1年に1度行くか行かないかくらいの美容院なのに。。。
テンション下がったまま復活できん。

F1000162.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

(^・ω・^).....ンニュニュ?
この画像miwaちゃん??
なんか、凄いエレガントよ~
無駄遣いじゃないよ!番さんったら酷いわね~
丸坊主にしたら褒めてくれるのかしら??
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.09/07 16:24分 
  • [Edit]

 

ほォーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ホケキョ♪
  • posted by かずぽんオヤジ 
  • URL 
  • 2007.09/08 07:52分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

その後。。。
「なんで今日は髪の毛くくってんねん
おろした方がええんちゃうか」
ブログを見た誰かに【ひどいやろ】
とでも言われたのでしょう・・・

可愛いとまで言わなくても
認めてもらって良かったです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.09/11 11:23分 
  • [Edit]

かずぽんへ≫ 

何か?????
問題でもありんすか????????
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.09/11 11:28分 
  • [Edit]

良いやん良いやん☆ 

miwaちゃん~良い感じ~v-352
私は~一昨日カットして~失敗しました(ノ_・。)
もう一度行きたい気分。。。v-292
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/13 15:26分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

秋だし…
涼しくなったら髪の毛をおろしても暑くないと思って
美容院に行きましたが。。まだまだ暑くて
結局は髪の毛を束ねてます。

その後。。私の場合は失敗ではなかったんだけど
久しぶりのパーマはすぐに落ちてしまったので
やり直してもらいましたe-263
でもやっぱりパーマは弱いままです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.09/16 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
