JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



フォ~~ぅ♪♪

今日は【ミルアニ邸】におよばれ
いつ見ても。。【赤いソファ~ヒョウ柄の小物】
たまんなぁ~い
1116o1.jpg

アニーママ特製のカレー&サラダをいただきました

さ~こっからが本番さ。。フォ~~ぅ!!!


まず【だんご】くん♪
やっぱりアナタは小さいな。。

1116hg1.jpg

お次は【ごはん】くん。
フォ~~…言わされてます

1116hg2.jpg

次は。。【ラム】くん♪
前に会った時よりビビりが少なかったね

1116hg3.jpg

次は、【宙】くん!!
視線は常にママ…モデル立ちがカッコいいよん

1116hg4.jpg

お次は。。待ってました【ミルキー】くん♪
やっぱシブイっす

1116hg5.jpg


次は。。【クーパー】ちゃん★
はじめましてのクーパーちゃんでしゅ
大股開きで…大胆にフォ~~!!

1116hg6.jpg


次は。。チビッコ【コロン】くん♪
足が長くて、とってもスリム♪
スカート??はいてるけど男の子だいっ!!

1116hg7.jpg



今度は【栗】くん♪
オイラも頑張ったぜぃ★

1116hg9.jpg

ってな感じのHG大会でした。

他にも。。
宙ママが持ってきてくれた【トナカイさん】
1116t2.jpg

宙くん可愛いトナカイさんやね♪

1116t1.jpg

ミル兄ぃ~~
トナカイより・・バニーガールって感じっすよ

最後になりましたが。。。
本日の衝撃画像。
あたち。。【アニーでちゅ】
ヤバイ!!目をそらしたら撃たれそう。。
似合いすぎです
1116hgan1.jpg



Comment

楽しかったね♪ 

今日のコスプレ大会楽しかったね。
アニーママのカレー&サラダも沢山のスイーツも美味しかった~~~!!
画像についてるmiwaさんのコメントがとってもd(。^(ェ)^。) good!!です。
ほんま、目をそらしたらアニーちゃんに撃たれそうやね。(笑)
  • posted by クーパーママ 
  • URL 
  • 2005.11/17 02:35分 
  • [Edit]

 

miwaちゃん~お土産沢山★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
いつもながら楽しく賑やかでした・・・
アニーの画像もらって行くねv-26
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.11/17 07:11分 
  • [Edit]

 

それぞれ、カッコよく似合ってるね~v-218
あ~みんなに会いたかったわ~
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2005.11/17 08:15分 
  • [Edit]

 

赤いバックにフォー!!映えますねぇ(笑)
おいしそうなカレーの画像に私のお腹がフォー、いや、グーですわ。
みんなばっちりだね~!!
  • posted by じゅんぴー 
  • URL 
  • 2005.11/17 08:58分 
  • [Edit]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

楽しかったね~。miwaちゃんのおかげで
どれだけ盛り上がったことか!
まさかあの衣装をいただいてきていたとは。。。
おいしかったし、楽しかったし
いつも途中で帰らなければならないのが悲しいわ。
でも懲りずに参加するわよん♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.11/17 09:38分 
  • [Edit]

クーパーママへ≫ 

念願のクーパーちゃんに会えて嬉しかったですぅv-10
それに、とっても楽しかったねe-291
今後ともよろしくで~す。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/17 15:23分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

昨日はありがとう&ご馳走様でした。
【愛のある家庭】にお邪魔すると
気分がハッピーになって帰れますv-343

写真。。どーぞ持ち帰ってください。
後で【元画像】をメールしときますね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/17 15:25分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

昨日はjunちゃんが居なくて寂しかったわe-263
レッスンの日だったのね??
今度は一緒にフォ~しよね^^
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/17 15:28分 
  • [Edit]

じゅんぴーさんへ≫ 

きのうは会えると思ってたので
来ないと分かってショックでしたv-12
お仕事だからしょ~がないけど
次回に期待しますねぇ~
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/17 15:29分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

昨日も楽しかったねぇ。。。v-291
最近よく会ってるね^^

今度はうららんさんち集合??
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/17 15:31分 
  • [Edit]

 

あ、いや、うちは集合できるほど
広くないのよ。。。。。。とほほ。(ノ_・。)
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.11/17 22:21分 
  • [Edit]

 

やっと復活しました~~
この前は 楽しかった♪
miwaちゃんのおかげでコスプレ大会もかなり盛り上がってたよね。
また 遊ぼうね~~!
そそ テンプレートだけど・・
いいのが見つかったかなぁ?
私も変なヤツにもめげず 写真つき掲示板復活予定です。また 遊びに来てね~~んe-273
  • posted by shinamon 
  • URL 
  • 2005.11/22 00:49分 
  • [Edit]

shinamonちゃんへ≫ 

テンプレート。。
探そうと思ってたんだけど
パソコンが壊れてしまってて・・・
でも今日やっと復活しましたので探してみます。

また近いうちに遊びましょうねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/24 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
