JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



★イメチェン★

最近ちょっと忙しくてワンコたちと遊んでいなかった。
そう。。お手入れも手抜き気味で…
久しぶりにワンコたちと遊んでお手入れしました。

で。。気づいた事。
【トラの耳の毛が伸びた】
けっこう剛毛なトラ。
ブラッシングも大変なので耳バリGo
2007.9.25m3.jpg

2007.9.25m5.jpg

バリカンを手にしたら…止まらない。
みんなの足裏もバリバリ。
それだけでは飽き足らず。。被害者??増えた。
2007.9.25m2.jpg

意外に男前だった。。くま。
2007.9.25m1.jpg

今までは男の子に間違えられる事が多かったハル。
どこかしら女の子らしく??なったかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
