JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


不便だっ…(><;)!!

去る。。9月27日…花の3歳の誕生日でした。
あの日は忙しくて朝から用事で走りまわってたけど
昼からは花の誕生日だし【ぱんでぶーび】でお祝い…
と思って頑張って用事を済ませようとしてた。

休校で家に居る祐介と番さんに昼ごはんを作って
最後の用事。。。銀行へ…

この銀行の駐車場は、とても入りにくくて
路上駐車がいっぱい

月末だし混んでるなぁ~なんて思いながら
駐車場へ入ろうとしたら。。凄い衝撃&鈍い音Σ( ̄□ ̄;)

はい・はい…やっちゃいました
アタシの愛車??アトレーさんベコボコ

生まれてはじめて車をへこませたw(°o°)w
ぶつけられた事はあるけど、ぶつけたのは初体験。

ここは冷静に。。番さんに報告(怒られるの覚悟)
心臓バクバクで電話したら。。意外と怒られなかった。ホッ

保険屋さんに連絡し修理の依頼をしたが
今は代車がないとの事。そりゃ困る…

なのに番さんは「代車いらんから早く修理して」と依頼。
土曜日は恭介の試合で…
東灘区まで子供達を連れて行かなきゃならんのに。
番さんは仕事用の車があるからいいけど
私と子供たちはどうするの??
配車係は断る???
が!!
番さんは、とても簡単に「ハイエースあるやん」と( ̄Д ̄|||
事故したばっかりで新車に乗る勇気ありません。
どうしよ~~~~

結局ハイエースに乗って行きました。
2007.10.05k1.jpg

恭介くん見事な空振り( ̄∇ ̄*)>
いいとこナシで試合終了。
まぁ、無事に行って、帰ってこれて良かった(*^▽^*)ゞ

今日で1週間。。
自分の車がないのは超不便。

祐介の休校も未だ続いており
【はしか】の猛威が治まるのはいつなのか…??
学校からのお願いで予防注射を受けに行った。
何年ぶりだろう。。
祐介の【母子手帳】を引っ張り出した。
16歳にもなって母子手帳に記入されるなんて
考えもしなかったわ。
でも母子手帳は不思議な手帳。
当時の記憶がよみがえる。
仮死状態で生まれてきて書ききれないほどの
記録がギッチリ。
もう記憶の追いかけっこは止まらない。


で。。なんだかんだと花の誕生日は忘れ去られ…
今日に至る。ゴメン花。
3歳のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

Comment

 

花ちゃん、お誕生日だったのね。。
遅れてしまいましたが、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
花ちゃんは、リンママにに代わってサラを育ててもらったみたいで感謝してます~

私の車・・・乗換えで~
早々と売ってしまって
今は、ダーリンのでっかい車を借りて乗ってますが~同じく不便です。
小回りきく方がいいよね~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.10/05 09:27分 
  • [Edit]

おめでとう 

花ちゃん~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
花ちゃんの変わりに30日≪ぱんでぶーび≫で美味しいケーキ食べてきたよ~(^^;;

お店~進んでいますか??
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
美味しいコーヒーも嬉しいわ♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/05 23:09分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

車買い替えですか・・・いいですねぇ。

MAXは乗りやすかったでしょ~??
今度は、どんな車になるのかなぁ??楽しみv-22

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/06 22:02分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

今日やっと【ぱんでぶーび】に行ってきましたv-290

ちょっと具合が悪かったんだけど
お店に入ると不思議なくらい調子が良くなります。

おいしいコーヒーが入れれるよう頑張ります!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/06 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
