JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



牡蠣と焼き芋。

お店の改装が最終段階になり
一つ一つ手作り感覚で仕上げてるので
職人さんと相談しながら悩みまくってます。

今日は日曜日。
番さんはツーリングなので
私はゆっくり寝かしてもらいます…
と思ってたんだけど
祐介が一緒にツーリングに行くって言うので
気が休まらない

どこまで行ったのかは知らないが
牡蠣の食べ放題が昼食だったらしい。
20071021111509.jpg


20071021112924.jpg

嬉しそうに写メを送ってきた。

俊介は。。友達と遊びに行って留守だし…
私と恭介は…何しよ~~って昼前まで家でダラダラ。

で。。恭介が『芋掘り行きたい』と言い出す。
先週も行ったのに…??
でも暇やし芋掘りに行きました。
F1000188.jpg

先週は焼き芋が売り切れで食べられなかったけど
今日は残ってました
F1000190.jpg

大満足の恭介くん。
今日は寒かったから焼き芋が美味しかったね。
でも牡蠣が食べたかった…

Comment

 

何何?最終段階だって??
って事は、もうすぐかな?
((o(^∇^)o))わくわく楽しみよん・・・

焼き芋食べてる恭ちゃんいいお顔~
旦那は、さておき。。息子の事はいつも心配だよね~
過保護万歳組の私たち。。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:44分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

楽しみにしてくれてて嬉しいですv-22
お店の内装が終わったらメニューやらなんやら
考え悩む事が山積みv-40
まぁ、それも楽しく思えるかな。

過保護万歳組。。
店がオープンしてからの子供達の事が気になってます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/23 15:59分 
  • [Edit]

 

v-238今日は、ありがとうございました♪
v-237とっても楽しかったです♪
Yubinままは、念願のリンちゃんに会えてうれしかったそうです♪
Yubinと言うブログ(今はパソコンが調子悪くあまり更新されてないけど)が、
うちの りぷりぷ ブログの ブックマークの所にあるので、覗いてやってくださいね♪
次回は、垂水に出没しますので宜しくv-221 くびなしライダーに会いたいらしいですv-10
姫路にこられた折には、ぜひ声かけてくださいねv-222
  • posted by りぷまま 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:24分 
  • [Edit]

りぷままへ≫ 

こちらこそ。。ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
Yubinちゃんのママさん。。。なぜに
番さんに会いたいのか??フシギv-236
お友達の中でも番さんに会ったことがある人は
ケリーちゃんのママだけなんですよ。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/29 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
