JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



はじめまして。。

アニーママに誘われて…ぱんでぶーびへGO
初めて会う人たちが多いので緊張するのは間違いない。

なので…
多分居るだろうと思われる【ゆめこちゃんママ】に
緊張を和らげてもらおうと思い少し早めに店に行きました。
やっぱし。。居ました
救いの女神??ゆめこママ

ゆめこママにテンションを上げてもらってると
アニーママが到着。。。ダーリンも一緒だ。
今回でダーリンとは二度目の対面なので
ワタクシ少し硬直。
ゆめこママにファイティングポーズして
アニーママ夫妻にご挨拶。

しばらくすると…
待ち合わせしてたりぷままさんたちが到着。
セレブリティな匂いがプンプン漂う。
「こりゃ~miwaさん場違いでっせ…」みたいな空気。
そりゃね。。
私だって初めてプードルのオフ会に参加した時は
慣れぬ化粧して。。今より少しだけ痩せてたし
それなりの服も着てさ…
恥ずかしくないようにね。。頑張ったわけよ。
そうね。。あの頃から15キロくらい太ったし
着る(入る?着れる??)服ないし…きっと化粧品も腐ってる??でしょ。

それでも。。みなさんに仲良くしていただき
嬉しいかぎりでございます。
わんちゃん&飼い主さんのお誕生会も楽しく
マスターのヴァイオリン&ママの美声??も
毎度ながら嬉・楽しい時間となりました。
200710.28p2.jpg

200710.28p1.jpg

200710.28p3.jpg

200710.28p4.jpg

200710.28p5.jpg

200710.28p6.jpg

200710.28p7.jpg

200710.28p8.jpg

200710.28p9.jpg

人間8人プードル14頭の集まりは無事終了。
みんな可愛くてポッケに入れて持ち帰ろうかと思った。
ハルの親戚さんにも会えて良かった良かった…

お土産までいただいて。。。
F1000200.jpg

手ぶらで行った私は超恥ずかしかった

P.S.
新しくお友達になった【りぷまま】さんとこと
【ゆびんママ】さんとこのブログをリンクいたします。
みなさん覗いてみてね

Comment

 

きゃ~なんだ??(/・ω・\) ハズカシイ♪でんがな!まんがな!
二重顎のおばねえちゃんが・・・

miwaちゃん緊張??マジ??
いつも、いっぱいお話してくれて盛り上げてくれて~感心してるんだよ。。

セレブな姫路軍団だったね~
ワンコの名前全部覚えてる??
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 06:53分 
  • [Edit]

 

miwaさんへ
この間、はとっても楽しかったです~ありがとうございます♪
ずーと前から一度会いたかった、りんちゃんとさらちゃんに会えて感激でした♪本当!可愛かったです~
私もはじめは凄く緊張してたんだけど・・・皆優しい方ばかりで良かったです~これからも仲良くしてくださいね♪

今パソコンの調子が悪くて、ブログアップできない状態なんですが・・・また再開しますのでその時は宜しくね(笑)
  • posted by yubinママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:05分 
  • [Edit]

 

楽しい時間を有り難うございました♪
リンちゃん本当にママに見えない可愛らしさでしたv-10
今度は、りあん達の親戚さんになるハルちゃんに会ってみたいです♪
お店楽しみにしていますv-221v-238
  • posted by りぷまま 
  • URL 
  • 2007.10/31 09:51分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

アニーママは若いですよv-221
ブログでしかアニーママを知らない人は
年齢を聞いてビックリだと思います。

【緊張】。。私はいつも緊張してるんですよ。
あのしゃべりは緊張の裏返しかも。

セレブ軍団ってぇ~
人事みたいに言うてますけど…
私に言わせりゃ~
アニーママもセレブですv-352v-352
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:22分 
  • [Edit]

Yubinママさんへ≫ 

そんに前から会ってみたいと思ってくださってたんですね。
こんなの出てきてスミマセンv-356

早くパソコンがなおるといいですね。
ブログ更新楽しみにしてます。

こちらこそ。。。
仲良くしてくださいね。これからも宜しくお願いします。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:25分 
  • [Edit]

りぷままさんへ≫ 

りんは。。子供に間違われる事が多いです。
なので今回は顔バリってみました。

ハルですが…りあんちゃんたちとは違ってドデカイですよe-274
ホント。。男の子に間違われるほどですから。
今度は連れて行きますね。
(親戚だという事を隠したくなるかもe-263
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
