JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


高校生!!怖いのか??

我が家は。。。
3DKのアパートなんだけど
子供の成長とともに部屋が狭く感じて
2軒を繋げて2階建て状態で使ってます。
これで子供一人に一部屋ずつあたる…って思ってました。

それがね。。この子らは自分の部屋では寝ない。
三男は私と寝てます。
次男は番さんと寝てます。
長男だけは一人で寝てるんだけど…
先日【金曜ロードショー】??だったか
【バイオハザード】とかって映画をやってたのですが
とくに怖い映画でもないのに長男が。。
「今日お母さんの部屋で寝てもいい??」と言い出す。
なんや・・怖がりやなぁ~なんて思いながらも
長男に異常なほど甘い私は「いいよ」と。
次の日も。。また次の日も私の部屋で寝てます。
神経質な祐介が横で寝てると(同じベッドじゃないよ)
なんか気を使うっちゅ~か気になって寝られへん
ペコも一緒に寝てるので私の部屋は満員です。
寒がりの私はイイ感じの室温ですが
暑がりの恭介は居候兄貴にブーイング。
いつまで続くことやら…
スポンサーサイト

Comment

 

えっと、理解できていないアホな私です~ 想像して想像がつかないアホですわv-12
食器洗い機の件ともども、又、教えてくださいねv-222
  • posted by りぷまま 
  • URL 
  • 2007.11/05 14:25分 
  • [Edit]

りぷままへ≫ 

はいはい~v-22
今度お会いした時にでもお話しますよ。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.11/06 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
