JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



プードルじゃないの…??

縁あって…我が家にダックスがやってきました。
色はゴールドで。。とても可愛い

ずぅ~~~っと放置されっぱなしでかわいそうだったダックス。
『欲しい』と言う人が現れたので
引き取りに行ったのですが
あまりの可愛さゆえ自分ちに残す事となった。
007737dax.jpg

ってこの子はブログの内容とは全く関係ありません。
ダックスというのは…
ホンダの【ダックス】って名のバイクです
F1000234.jpg

F1000235.jpg

F1000236.jpg

かなり古いバイクらしいが
エンジン始動させると…なんとも可愛い
次の日には【ゴリラ】ってバイクも引き取りに行った。
ホンダはアニマル系の名が好きなのか??
このゴリラもなかなか可愛かったが
ゴリラは新しい飼い主??さん宅に行きました。
放置されっぱなしだったゴリラは
2日がかりで元気を取り戻し回復に向かっているらしい。

犬もバイクもお手入れが大切ね

Comment

 

やっぱりmiwaちゃん、優しい~v-10
ダックスちゃんをおうちの子に~♪と思ったら
バイクさんでしたかv-238
でも、バイクさんも綺麗にしてもらって
ちゃんとお役に立ててきっと幸せですね。
やっぱり優しいmiwaちゃんだわ~v-10
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2007.11/26 20:42分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

紛らわしい書き方でごめんなさいe-263
【優しい・・・】そう言ってもらえて嬉しいですが
ただの我がままとも言われますe-286

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.11/29 15:10分 
  • [Edit]

こんにちわ* 

先日は 早速Blogを見て下さり有難う御座いました*
あの時は おくつろぎ中に すいません ”笑

HPの方も だだっと見させて頂きました!
バイク好き一家なんですね?!
ワタシは ワンコが来てバイクおりました○o。.
(乗る暇がない~)

かわいいプードルちゃん6頭もいるんですね*
(ってウチも多いですが.。o○)
リンクもして下さって有難う御座います!
こちらも リンクさせて頂きますね♪

お店のOPEN心待ちにしております*
  • posted by Ete 
  • URL 
  • 2007.11/29 15:31分 
  • [Edit]

Eteさんへ≫ 

開店を待ってくださってるみなさんに申し訳ないくらい
作業が思うように進まず…
毎日がイライラした状態でしたが
声をかけてくださって
そのイライラも解消されました。

準備には、もうしばらくかかりそうです・・・e-263
お散歩の途中なんかにでも
シャッターが開いてたら、また声をかけてくださいねv-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.11/30 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
