JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



もう少し・・・

諸事情で開店予定日が大幅に伸びて
楽しみにしてくださってる皆さまにご迷惑をおかけしてます。。。

一応、看板もできて
本日【保健所??】の検査も終わりオープンまで後少しとなりました。
F1000217_20071221220311.jpg

お店前の植木鉢がかわいそうな状況ですが
もうすぐ植え替えできると思います。
店内も淋しいけど頑張ってカフェらしくしていきます。
F1000248.jpg

で。。。
本日のブログのテーマ【ありえないニュース】についてですが・・・
今日、【セコム】の工事が終了して
取り扱い??についてシャッターを閉じた状態で
担当の人に説明を聞いているとオバさまが近寄ってきた。
まぁ、店を改装しはじめてから近所の人や
通りがかりの人が気軽に声をかけてくれてるので
誰が近寄ってきても愛想よく接してました。
がっ。。しかし。。。今日のオバさまは少し違ってた。

オバさま『姉さん。アンタ今から帰るんか??○○方面に帰らんの??』
私「まだ帰らないですけど・・・」
オバさま『チッッ』←舌打ち

この状況お分かりでしょうか??
このオバさまは私が帰るんだったら車に乗せて帰ってくれ
みたいな事を言ってるんですよ。
かなり【ありえない】です。

と。。話はそれましたがお店オープンまで
もうしばらくお待ちを・・・


Comment

 

すっごいお久しぶりです(^_^;)
ドッグカフェされるんですかぁ!?
是非、行ってみたいです♪
オープン楽しみにしてますね。
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2007.12/22 12:38分 
  • [Edit]

ainiママへ≫ 

ご無沙汰しておりますぅ…e-263

カフェですが突然に舞い込んできた話で
来年1月15日くらい??にはオープンの予定でおります。

見ての通り。。看板は我らがヒーロー??
kazuponさんのデザインでございます。
彼にはお世話になりっぱなしですi-229

で。。オープンまで後少しですが
神戸に来る事がありましたら
お立ち寄りくださいねv-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:06分 
  • [Edit]

 

頑張って下さいね!
散歩中に寄れる近さではナイのですが
ワン連れなら動物病院の帰りとか・・・笑
にでもOPENされたら寄りたいと思います♪

2008年は お店もOPENされて
素敵な年になりますように*
  • posted by Ete 
  • URL 
  • 2008.01/07 11:54分 
  • [Edit]

Eteさんへ≫ 

ありがとうございます。

全力ではない??んですが毎日頑張っております。

パグちゃんたちに会える日を楽しみにしてます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
