JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


おなら・・・の話

・・・ワンコの【おなら】は臭い??

とあるカフェでワンコの【おなら】について盛り上がった。

フレブルの女の子ですが
イタズラして怒られると飼い主さんの顔を見ながら
わざと【おなら】をするらしい。
しかも。。とびきりキュート??な音で

この始まりは怒られてる最中に緊張してなのか
【おなら】してしまった時に飼い主さんが笑ってしまって
怒るどころでなくなった事に味をしめ??
「おならすれば怒られない」と学習したのかも??と飼い主さんは言う。

我が家では。。
ワンコを飼いはじめから車に乗ってる時に
『臭っ誰か屁ぇしたやろ??』って事がよくあった。
しかし全員が否定。
たかが【おなら】ですが犯人探しは終わらなく
『怒らへんから正直にいわんかい』と
番さんはすでに怒りモード。
恭介は「ホンマ。。俺ちゃうし…」と泣き出した事もしばしば。
【おなら】をかました本人(ペコ)はしゃべれませんから
『ボクですわぁ~』などと言ってくれませんもん。

特技ではありませんが一応これでも母親ですので
『この臭いは。。この子らの臭いじゃない』って気がしてた。

ある日。。
番さんとペコで出かけてた時に
事件は解決したらしい。
自分しか居ないのに車内が【おなら臭】に包まれたらしい。
『間違いない。。犯人はペコだ』と確信。
一件落着。。。
F1000244.jpg


そして。。。
先日【家族や恋人の前でおならしますか??】みたいな事を問う
テレビ番組のコーナーがあった。
『絶対にしません』って人や『この人にだけは気を許せるのでします』など
賛否両論。
我が家は全員。。。【する派】
いつから番さんの前でできるようになったのかは覚えていないが
今は平気でします
恥らってた時もあったろ~~にぃ…

でも一つだけハッキリ覚えている事がある。
男の人(家族以外)の前で【おなら】してしまった時の事。
17歳の時にバイトの帰り…
男の子と海でしゃべってて。。。その時でした。(我慢してんけど
お相手は女優??の【濱田マリさん】のお兄様。
一生忘れられへんくらい恥ずかしかった。




あなたは【する派】??【しない派】???
スポンサーサイト

Comment

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、私は。。。幸ちゃんの前で「します」派です。
お嫁に行く時に母が「幸ちゃんこの子、おならするから気をつけや」と~
最初は、我慢してたけど、ある日ポロっともれてしまって
「あ~出てしまった。。もういいか~」って開屁
因みに、ダーリンが私の前でしたら、私は怒りますが(>o<")
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:05分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

アニーママが【する派】・・・すごく意外です。。
でもなんか嬉しいv-290

生理現象ですから~
我慢は体に良くないですよね??

でも大半の人が【女性の品格】とやら??で
人前ではしないんでしょうか…?????
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.12/26 01:35分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

この後ろ姿、うちのはなにそっくりで
びっくりです。

しかもおなら、はなもかなりやらかします。
すかしで、結構かかほりを放ちますよ!

たまにプッて音が出たら、自分のおしり見てます(^^)

  • posted by はなぱぱ 
  • URL 
  • 2008.01/06 20:22分 
  • [Edit]

はなぱぱへ≫ 

あけましておめでとうございます。

後ろ姿。。似てますか??
子の仔は【はなちゃん】と違って4キロほどあるデカ野郎ですけど…e-263

おなら…音がでてしまった時のリアクションが想像できて面白いです。
私はまだ【音】を聞いた事がないんですよ~

今年も宜しく。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
