JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



今年最後かな??

知り合ってから早三年。。。
プードルのお友達と今年最後になるだろう集まり??
に呼んでいただいた
もちろん集合は【ぱんでぶーび】
F1000251.jpg

スープの写真を撮り忘れましたが
12月25日でしたのでクリスマス限定メニューです。
いつも美味しいランチをありがとう♪
20071225p3.jpg

10ヶ月を過ぎ。。立派なレディ??に成長した
サラとの2ショットです。
可愛い娘との再会は。。
いつもと同じガウガウ攻撃
しかし…そんな事はお構いなしのサラ嬢でございました。
20071225p2.jpg

【ちぃさんチのMOKAちゃん】可愛い笑顔に癒されます。
20071225p1.jpg

最後に記念撮影。。
まだパピィの【JJちゃん??】だったかな???は写ってませんが
可愛いお友達に来年も元気に会える事を願うばかりです。
F1000252.jpg

宙ママに可愛いプレゼントをいただきました
この他。。
お願いしてた手作りリードも持ってきていただいて…
ワンコたちにクリスマスプレゼントができました。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね

Comment

 

美人親子だわ~リンちゃん&サラごん
お顔も性格もよく似て・・・こんな可愛い子は、何処にも居ないわ~(笑)

恭ちゃん。。サラにいつか会ってね~
こんなに、悪ガキに育ててしまいましたが(・Θ・;)アセアセ…
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.12/28 09:49分 
  • [Edit]

 

ほんと美人親子ですねv-10
お店のオープン1月の半ばなんですね~
お正月とかにあいてないのかなぁと、ユビンままと言っていて、ブログを覗かせてもらったのですが、まだなのかな~
残念です~
プレオープンも、まだかなv-153なんて
  • posted by りぷまま 
  • URL 
  • 2007.12/28 11:49分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

miwaさーん。ちいです。
もーたん可愛くのせてもらって(親ばかです)ありがとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。
それにしてもカフェが楽しみです♪
ワンちゃんもみーんな見てみたいなぁ~。

おまんじゅうも本当にありがとうございました。
かえって早速いただきましたよ。

年の瀬お忙しいと思いますが元気で良いお年を
お迎えくださいね~。

ブログリンクさせてもらってもいいですか~。
よろしくです♪
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2007.12/28 21:58分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

サラごん。。
生まれた時の環境がJURASSICですから…e-263
ダーリンさま。。「お里に帰すぞ」など言わずに
末永く可愛がってやってくださいましe-282
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:06分 
  • [Edit]

りぷままへ≫ 

ホントごめんなさいね。。
前もって言ってくださってたら
オープン前の試食会??←【何が出るか怖いぞe-263
に参加してください。。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:12分 
  • [Edit]

ちいさんへ≫ 

こちらこそ。。
今後とも宜しくおねがいしますぅ。
あたしもリンクさせていただきました。

また遊んでねぇ~v-343
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:17分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます<(_ _)> 

コメントが遅くなりました<(_ _)>
年末年始バタバタしていてblogの更新も…v-356
≪ぱんでぶーび≫さんでのランチ~久し振りの楽しい一時でした~v-353
リード本当に遅くなって<(_ _)>
何か不具合があればご遠慮なく~
お店のオープン楽しみにしていますv-291
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/03 21:24分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

リード。。さっそく女の子組に使わせていただきました。
りんには少々首輪が大きかったみたいですが
スポっっと抜ける事無く旅行を終え
飼い主は大満足ですv-238
ありがとうv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
