JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


可愛い店員さん??

やっと、お店がオープンして。。。
初日、学校が休みだった恭介が
エプロンつけてお手伝いしてくれました。
20080115m7.jpg

この可愛い店員さんは
お客さんが居るにも関わらずソファーで2時間ほど
爆睡しておりました。
朝から頑張ってくれたもんねぇ…ありがとう。

お店の様子などはこのブログのリンクの
上の方にあるLeon's cafe Blogから見ていただけます。
よろしかったら覗いてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

 

いよいよオープンしたんですね。
おめでとうございますv-82
いつか必ず行かせてもらいますね。
忙しくて体調くずさないようにね。

かずぽんの看板かわいいねv-10
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2008.01/17 09:09分 
  • [Edit]

ainiママへ≫ 

ありがとうございます。
まだまだ【忙しい】ほどではないですが
慣れないので、かなり疲れます。

看板。。可愛いでしょ~
実物は6mくらいありますので来店客さんの
目印にもなってます。

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.01/18 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
