JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



悩める…バレンタイン

今年も。。やってまいりましたバレンタインデー

あまりチョコ(洋菓子)の好きでない恭介は
チョコレートをもらっても嬉しいという気持ちはなかったのだが
【女の子が、好きな男の子にチョコを渡すというイベントだ】
を理解した今年は少し事情が変わった。

何人かの女子に「チョコレート好き??」と聞かれてるらしいが
心の声は「チョコあげるけど受け取ってくれる??」だと思われる。
そして。。その返事は「好きやで」=「受け取るよ」だ。

このやり取りの行われたチョコを【友チョコ】と言うらしい。
【義理チョコ】とは少し意味が違うんだって。。。(恭介 談)

そこで本題の【悩める・・・】だが
本命チョコを渡すべく。。女の子が【ラブレター】を書いてきた。
しかし恭介は別に好きな女の子が居るらしい。

ラブレターをくれた女の子にチョコをもたっら時
なんて言うていいか悩んでる。

なんとも可愛いが困った悩みです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
