JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



500円玉さま…☆

少し前からパソコンの調子が悪くて
友達に相談してアドバイスを受けながら
自分でなんとかしよーと毎日パソコンと戦った。
が、努力も虚しく残念な結果に終わってしまった。
最後にはウィンドウズの画面すら出なくなり
再セットアップも試したがダメだった。。

修理に出すか…でも日がかかる。
見積書や請求書を手書きで???アリえねぇ~

夜中にテンパってた私は500円玉の貯金箱を開けた。

よっしゃ~。。これ持って明日パソコン買いに行くぞ!!
中には188500円入ってた。買えるやろ

全部のバックアップができてないので
ほとんどデータは失われた。
今年の年賀状どーすんねやろ

でも…新しいパソコンは気持ちええわ

NEC_0134.jpg

自分で接続もセットアップもできるよーになったし
私も成長してるんやわぁ~

NEC_0135.jpg

データは消えたけど。。
ほぼ元の環境に復活できました。

500円玉貯金様様です。
めでたし。。めでたし。。


Comment

 

凄い凄いv-221500円玉貯金サマ様だね~
そして、自力で復活出来たmiwaちゃんも凄いぞ~v-17綿sにPCも日増しに┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じで、その日が来るのが怖いのです。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.11/24 07:29分 
  • [Edit]

 

私も500円玉貯金あることを思い出したv-237
幾ら貯まってるのかしら・・・v-236
FMVにしたのね~一緒だ~v-216
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2005.11/24 08:41分 
  • [Edit]

 

すごいすご~いv-11
miwaちゃんすごいね~v-10
私もやってみようかね~~v-16
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2005.11/24 15:18分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

前のパソコン。。まだ3年も使ってないので
諦めてないのです。。
今、三度パソコンと戦ってます。

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:39分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

そうよ~
友達&店員さんの薦めでFMVにしました。
ってゆーか前のパソコンを買う時もFMVを薦められたのに頑固な私はNECにしたのだ。
ファミリーボタンが魅力だったのです。

500円の貯金って思いのほか貯まってるよねv-10
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:45分 
  • [Edit]

happyちゃんへ≫ 

スゴイやろ~
毎年この貯金で正月を過ごしてますv-221
今年は正月の旅行ナシかな~v-12

500円貯金って楽しいよ♪
何年もやってると500円玉を使えない病になります。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:51分 
  • [Edit]

500円玉貯金 

思い出した~v-16
昔...やってたわっ(*^・^*)
結構貯まるんだよねっ(*^^*)
miwaちゃん見習って復活しようかな・・・
とマジで思ったさv-10
PC...おnew買って.自分でセットアップ出来るなんてめちゃ凄いっv-218
私は.そこらへん関係自分でやった事ないから~
miwaちゃん.尊敬やよ・・・
お写真、か~いいのん。私が持ってるので良かったら又集めて渡すね~┌(=^c^=)┘
明日。。。v-100行ってネ♪(*^-'*)>
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2005.11/25 00:15分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

やってみれば簡単なもんでした。
この何日かで賢く成長したmiwaさんでありますv-221

また今日から新しい貯金箱でチマチマ始まる楽しい貯金v-21
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/25 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
