JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



最近の・・・JURASSIC

F1000276.jpg

ほぼ毎日。。店にきてるペコさん。
動いてるのは昼くらいまでで後は寝てばかり
お客様がワンコを連れてくれば一応挨拶はするが
すぐに寝てしまいます。

たまにきてるハルはペコにベッタリ
ペコが大好きみたい
F1000277.jpg

私は。。
この20年ほど、マジメに??主婦をしてるつもりでしたが
こんなに手が荒れたのは初めてです。
良いハンドクリームがあれば教えてください。
F1000278.jpg

最近。。恭介に携帯電話を持たせました。
家と店は近いのですが・・・やっぱり心配で
でも。。恭介は毎日ではないけど私が帰る1時間ほど前になると
店に来るんです。
その理由は・・・
『今から帰るで』とお父さんにメールしたいから
でもって。。お父さんが『了解!!』と返事してくる。
しかし恭介は【了解】が読めない
子供とメールするって難しい。
F1000279.jpg

お掃除手伝ってくれてありがとう。

Comment

 

息子さんかわいい~最高~。
お掃除してくれるなんて頼もしいですね。
お店のほうも楽しいそうでいいなぁ~。
お店のブログ見てても知ってるワンちゃんが結構
いてなんだか楽しいです。
ていうか早く私もいきたーい。
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:10分 
  • [Edit]

 

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
miwaちゃん、お手々真っ赤だ~(>o<")
痛々しいよ。。。
ここまで赤くなったら、治療が必要かも??
ハンドクリームより、皮膚科に行って、お薬もらう方がいいかも??
そいて、無理かも知れないけど極力、水仕事はビニール手袋をはめて。。。
手と首は、年齢を隠せないから、気を付けてね~

で、真っ先に飛んで行かなきゃいけないのに・・・
27日、水曜日に遊びに行くからね~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2008.02/19 07:53分 
  • [Edit]

ちいさんへ≫ 

そうでしょ~
親バカな私は。。こんな息子が愛おしくてたまらんのです。

ちいさんのお友達??
JJちゃんの兄妹かな??
みんな可愛い子達でしたよv-238
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.02/26 14:16分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

ホームセンターで試供品をもらったので
使ってみたところ・・・
みるみる間に手がブツブツになり
痛いの痒いの・・・v-40
すぐに洗い流しました。

今は長男が買ってくれたハンドクリームをぬって
奇麗な??お手手が復活しつつあります。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.02/26 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
