JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


1週間で

1週間前にブッ倒れて退屈な入院生活をしてる番さん…
たった5日で10キロも体重が減りました。
正確には痩せたのではなく、体中に溜まっていた水が
ぬけて体重が減っただけなんですけど。
でも、そんだけ水が溜まってて今まで気づかなかった
番さんは、違う意味で大物。

病名は【心不全】だが、それに至る経緯は
心筋梗塞・心拡大・弁膜症・・これらの発する警告に気づかず
38歳という若さで心不全なのである。
我慢強いのか。。鈍感なのか・・・??
F1000286.jpg

まぁ。。1週間がたって体が楽になったので
自力で歩けるし。。一安心。
が、しかしワガママいい放題で少々困り者になってます。
でも早く治して帰ってきてくれんと・・・
スポンサーサイト

Comment

 

大丈夫ですかーー
お顔が外行きたい!って言ってますね
お若いのに・・・本当に我慢強いというか・・・
若いからといって過信は禁物!!よ・・とおばちゃんは思います
健康診断も必要ですね 改めて思いました

お大事に
看病疲れも禁物ですよ
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2008.02/27 11:05分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

お返事が遅くなって申し訳ありません。
忙しいわけではないのですがPCに向かう元気がなくて…v-292
その後。。番さんは手術が必要なのですが心臓の状態が、もっと良くなるまでは
自宅療養って事で退院してますので。。。
一応??安心????かな。

お店にも来ていただき、ありがとうございました。
Luiちゃんにもヨロシクねv-343
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
