JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



「たくさんのしっぽ、いっぱいの命」

~動物病院で保護されたペットたちの、
  
新しい飼い主を探すお手伝いをします~


こんな企画趣旨の番組から撮影のお願いがありました。
放送エリアは日本全国575万世帯以上らしい。
主にスカパーで一日2・3回のリピート放送。
時間帯は各局で大きく異なるらしくて
私自身も分からないんです。

ワンちゃん用のケーキの撮影で
【作ってる作業を撮影したい】って聞いてたので
「いつも通りに作ればいいや~」なんて軽く考えてましたが
実際の撮影は大変でした。

ピンマイク装着され…
ん???なんか話すの?????
超ド級に緊張いたしました。
なので。。撮影時の事は、ほぼ覚えてませんし
確認もしてないので。。どんなになってるかも不明。あ~~怖い。

私の作業が終わり、お客さまに頼んで(あらかじめ呼んでました)
ケーキを食べさせてるシーンの撮影。
2008051315270000.jpg

あとはワンちゃんを適当に撮ります…との事
2008051315400000.jpg

2008051315120000.jpg

2008051315110000.jpg

我が家はスカパー見れないので。。。
見れる人…笑ってください

一応。。放送局

*SKY PerfecTV! ハッピーチャンネル(241ch)

*ベイ・コミュニケーションズ
*ケーブルウエスト大阪セントラル
*ケーブルウエスト高槻
*ケーブルウエスト東大阪
*ケーブルウエスト豊中・池田
*ケーブルウエスト北河内
*ケーブルウエスト吹田
*滋賀ケーブルネットワーク
*テレビ岸和田
*ケーブルテレビ アイ・シー・シー





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
