JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



三度挑戦!!

壊れたと思われる今まで使ってたパソコン。
何とか修復しよーと頑張ってた時も
気づいていたのだけど…

不具合が起きたのは【ウィルス駆除ソフトをバージョンアップ】
した後からだった。

再セットアップ後も普通に使えてたけど
【ウィルス駆除ソフトを再インストール】した後に電源が落ちた。
これは何か因果関係があるのでは…???

とにかくパソコンを1階に持って降りて
もう一度セットアップに挑戦した。。が
セットアップ画面すら出てこない
何度も強制終了を繰り返し本体に文句を言いながら
イラっとしてキーボードをグチャグチャに押しまくった
そしたら。。セットアップ画面が出てきたのよ~
NEC_0136.jpg

無事にWindowsも出てきてイイ感じ

NEC_0139.jpg

ん~~何やら新鮮な画面ですなぁ~
エクセルやワードもセットできたし
チビっ子たちのタイピングソフトや暗算ゲームも入った!!

NEC_0142.jpg

後は何日か使ってて不具合が出なければ
インターネットもつなげよ~~

やっぱり【ウィルス駆除ソフト】が悪かったのかなぁ??
しばらく様子を見る事にします。。。

すごく勉強になりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
