JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



暑すぎっ!!

2月に心不全で倒れてから・・・もう半年。
やっと手術が決まりました。 
23日に入院して27日に手術します。

手術に向けて自分の血液をためておく【貯血】とやらが
8月1日からはじまるので

その前に広島に帰ってお墓参り。。。
祐くんの学校の都合やバイトの休みに合わせて
25日の夜に神戸を出発。

休みながら走り。。26日の朝、呉に到着。
ボケボケの頭は何も考えられず…
とりあえず写メ。。
2008072614360000.jpg

街中に潜水艦。
さすが。。呉。
まぁ、ここは【大和ミュージアム】ですけどね。

で。。。普段は食べない朝ごはんですが
朝マックとやらを食べてみた。。。なかなか美味

さぁ。。頭も起きたし墓参り・・・激暑
気分だけですが…5キロくらい痩せたんじゃないかって思うくらい
汗かいて墓掃除して灯篭たてて花さして。。
ろうそくと線香。。手をあわせ「また来年ね」


山の上にあるお墓から下ると…

2008072613260000.jpg

みんな服を脱ぎ捨ててパンツいっちょうでドボン。
2008072612550000.jpg

2008072612550002.jpg

2008072612540000.jpg

2008072613480002.jpg

2008072613490000.jpg

男っていいよなぁ。。。
さんざん遊んで、最後に水浴びて
「気持ち良かった」。。そりゃそうでしょ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
