JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



もう少し・・・かな??

8月5日が予定日のハルさん。
2008073022110000.jpg

お産する場所を認識してもらうため。。専用スペースでソファー独り占め
りんちゃんの時のように【早産】もアリえないでもないので
気を使う毎日でございます。
2008073022110001.jpg
お腹もテップリで・・・今にも産気つきそう。
でも。。まだ体温は37.9℃少し低めだけど。。こんなもんかな??
2008073022120000.jpg

あと1週間。。無事に生まれることを願うばかりです。

あっ…
7月20日にハルさん2歳の誕生日をむかえました。
1歳の時もだけど。。。
忘れられてかわいそうでした
ごめん…ハル




Comment

 

ハルちゃん。。とっても女の子の顔してるね。
まもなくママになる事をわかってるのかな~?
お腹パンパンだけど、何匹入ってるのかな?
りんちゃんの様に、スルっと安産を祈ってます。
頑張れハルちゃん&miwaちゃん
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:29分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

エコーでは3頭って言われてたんだけど…
今日レントゲンで5頭Babyが確認できました。

ちょいビックリでした。
今もハァハァと息が荒くてかわいそうな感じ。

応援ありがとうございます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
