JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



生まれたよ♪

8月6日にハルが…真っ昼間に5頭のBabyを産みました。
最初に生まれたレッドの男の子は障害があり
内臓が体外に出てたため他の子と比べても明らかに体も小さくて
すぐに病院に行きましたが残念な結果となりました。

残った4頭はレッド2頭とブラック2頭で。。みんな男の子。
母乳をのみ、すくすくと育ってます。。。って言いたいのですが…
ハルは、ほとんど母乳がでません。
なので粉ミルクで育ててるのですが4頭が次々とピィ~ピィ~
【腹減ったコール】熟睡する間もありません。
それでも一生懸命に母親の乳を吸ってます。
2008080612530001.jpg

2008081009460000.jpg

2008081009470000.jpg

ハルさんは…
思いのほか母性が強いらしく
大好きだったペコが近づいても怒る。
仔犬の側では排泄できないらしく我慢し続けて
ミルクの時間になるとケージから飛び出し
オシッコ撒き散らしながら暴れてる。

なのでケージを2つ繋げて広くしてあげました。
2008081015230000.jpg

これでなんとかオシッコはできるようになりました。

この繋げたケージ。。
もうすぐ花ちゃんが使うんだけどなぁ。。。


Comment

 

ハルちゃん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
お星様になったワンコが居たのは、辛いけど
サラの異父兄弟が出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ハルちゃん、おっぱいが出ないのね・・・
頑張ったら、少しずつ出る様になるの??
で、次はハナちゃん??
凄い~ベビーラッシュなんですね。
miwaちゃん頑張ってね~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 08:57分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ハルちゃん頑張りましたね~~♪
そしてまたまた花ちゃんおめでたなのね~v-353
miwaちゃん寝る暇なしですね~夏バテしませんように~v-290

おめでとう~☆ 

がんばったね~♪

一緒に生きてゆけなかったレッドちゃんの分も受け継いで
4ワンv-286v-286v-286v-286ちゃん達
元気にすくすくと大きくなってねv-91
miwaちゃんもまだまだ大変そうですが暑いので
体調崩さないように気を付けてね
花ちゃんベビーv-238楽しみだね^^*
フランの親戚さんが増えるんだねv-10
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2008.08/13 00:57分 
  • [Edit]

 

v-22アニーママへ≫
先日は偶然に会えて嬉しかったです。
旦那さまとも。。もっと話したかったんだけど
緊張しちゃって言葉が出ませんでしたv-356
赤ちゃんは今、ハルと花が一緒に育ててます。
また会えたら嬉しいです。

v-22宙ママへ≫
ハルはねぇ。。凄い安産でビックリしました。
1時間チョットの間に5頭も生んだんですから。
私は夏バテより寝不足でボロボロですe-263


v-22happyちゃんへ≫
残った4ワンたち・・スクスク・・ブクブクと育ってますよ。
花の子はダメだったんです。
楽しみにしてくれてたのにゴメンネ。
また【ぱんでぶーび】で会いましょう。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.08/21 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
