JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



もうすぐ。。落ち着く??

ハルの子供が生まれてから1ヶ月以上が経過し・・・
その間に、花の死産とか番さんの手術とか
長男の就職試験とか・・・いろいろあって
お店は。。ずぅぅぅぅぅっとお休みして
姉一人に任せてます。


ブログ更新してなくて…心配してメールくださった方々。。
ありがとうございました。
幸い??三姉妹ですので妹もいっぱい手伝ってくれて
自分自身が倒れたりする事無く生きております。

さて。。赤ちゃんですが
2008091813430002.jpg
2008091813430001.jpg
2008091813420000.jpg
2008091813400001.jpg
それぞれ飼い主サマが決定し名前もつきました。
姉のとこに行くブラックの子…??なんか難しい名前だったので
覚えられませんでした。
親戚んちに行くブラックの子が【ハロくん】
おなじく親戚んちに行くレッドの子【シェイミくん】
残ったレッドの子が【ワルツくん】
それぞれ幸せになってください。


で。。一番、手をやかした番さんですが
心臓の弁置換の手術後、順調な回復ができず
心臓のまわりの袋??に水が溜まって再び手術。

まぁ。。それでも自分で歩けて、食事も普通食になったし
あとはリハビリ次第。
2008091017400000.jpg

シャワーを浴びただけで疲れる体なのに
『帰りたい!! 退院する』とわがまま言ってます。
『一人でご飯食べても美味しくない』
『一人でテレビ見ても楽しくない』って。

気持ちは解るし。。。
退院させて家でゆっくりしてもらいましょう。
ってな事で今週末の退院が決定した。
多分、入院してる時より私は疲れるであろう…

そんな中。。進学を勧められていた長男、祐介が
お父さんの病気を理由に(ホンマかな??)就職する事となった。

なんか大手の会社を希望して
これまた胃が痛くなりそうな緊張を次々と持って帰ってくる。
校内選考いける??・・・うぅぅっ
書類選考大丈夫なん??うっっ

入社試験も他の子は1日だけやのに2日間もあるそうな。
オカンは緊張で死にそうだった。
そんな入社試験も16日・17日で終わり
後は結果を待つ一週間が長く感じるだろう。
2008091119470000.jpg
戦士の休息。。。


Comment

 

頑張りやのmiwaちゃん
今、とても大変だけど問題が全て解決したら
「暇~」ってソワソワするんだろうね。

先日ぱんでぶーび行ったら有名な「サラちゃん」でした~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 21:58分 
  • [Edit]

 

miwaさん~☆
この夏・・本当に色々あったみたいですね。

長男・祐介くんも頑張ってねv-91

今週~25日のお昼から、トイプーのピッチ君と一緒に
お店の方に行けたら~行きますね。
レオン君やペコ君に会えるかなぁ~~
miwaさんにも会えたらいいなぁ~~v-289
  • posted by ポコタまま 
  • URL 
  • 2008.09/23 13:52分 
  • [Edit]

 

v-22アニーママへ≫

よく。。ご存知で…e-263
確かに暇だとソワソワするワタクシです。

サラの事。。ブログ見たのでマスターに『誰??』って
聞いたんだけど
マスターも忘れたって言ってたので
常連さんではないかも。
って事は。。そうとうサラちゃまは有名犬??ですね。

鶯も。。夜中に大笑いさせていただきました。
祐介に鶯ボールの方の写真を見せて
『何に見える??』って聞いたら。。迷わず『サラ』
って答えました。 やっぱ似てるんやねe-274
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:26分 
  • [Edit]

 

v-22ポコタままさんへ≫

そうなんですよ~v-356
いろいろありまして自分ひとりでは
耐えられなかったと思ってます。

あと。。少しの間だと思います。

本日、姉に赤ちゃん(仔犬)を渡したので
店のどこかで『ぴぃ~ぴぃ~』ないてると思います。

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
