JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



おはようございます♪

只今、午前2時。。。
まぁ、いつもと変わらない時間の更新です。
が!!今日は早くから寝てたのだ

疲れた原因は。。。写真撮影&PCの故障だろーね。
せっかく寝てたのにジュンジ・・アンタのメールで目が覚めたわ

という事で今日の出来事を…

今日はPALさんへ行きました
プロのカメラマンさんが来てて撮影会してます。。。
みんなおめかしして可愛い

うちの子たちは予約してないしボッサ爆発やし
撮影する気ゼロだった

が、賢い子達は撮影するのに時間がかからず
時間に余裕ができたみたい
撮ってもらうぅ?????
1126b1.jpg


(この画像は私のカメラで撮ったものです
初めての集合写真です
もっと可愛い服を着せて行けばよかったわ。。。


今日は念願の【つきみちゃん】
に会う事ができました。
想像どーり可愛い子だったよん。

1126b5.jpg

お姉ちゃまに遊ばれちゃってまちゅ


そしてそして。。。
今日はスバラシイ光景を見た!!!
抱っこかフリーズしてるか…
なんせ動いてる姿を見た事なかったラブくん。
久しぶりに会ったんだけど
今日は歩いてました
1126b2.jpg


それから。。。
今日も絶好調にキュートなあんちゃんです
1126b6.jpg

いっぱい抱っこしたよ~

Comment

 

v-222お久~^^/

いいね~v-10いいね~v-10
ほんと!5v-286v-286v-286v-286v-286トイプーちゃん達は~e-266
いつも羨ましいっ!!ってオモッテッルのよ~v-398
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2005.11/28 13:11分 
  • [Edit]

happyちゃんへ≫ 

イイですよ~v-22
多頭飼いは楽しいです。
でも。。集合写真は大変でしたe-263

オヤツやオモチャで気を引きながら撮影なのですが
オモチャで余計に興奮したり…e-282
疲れたわ。

ちゃんと躾してれば問題ないのだけどね。
バカばっかしも面白いです(言い訳??)
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/28 15:22分 
  • [Edit]

やっぱり写りいいのは・・・リンちゃん! 

白いせい?
目立つし、輝いてv-257
洋服も一番可愛いv-236
ぺこちゃん、髪・・・じゃなかった耳の毛長くなったねぇ。
エジプトのプリンスみたいよ(^^*)
  • posted by イブまま 
  • URL 
  • 2005.11/30 14:22分 
  • [Edit]

 

おひさ。
怪我ってPCの事かい?
500円玉貯金でそんなに貯まるんだ。
よく、使わないでいられるね~。
俺は1万が限界だな~。
  • posted by kaz-zun 
  • URL 
  • 2005.11/30 19:22分 
  • [Edit]

イブままへ≫ 

そうね。。
写真では黒い子は損だよねぇe-277

この日は写してもらう気はなかったので
みんなバラバラの服着てるねん。

りんは。。【可愛い】と言ってもらう為に動きまくりe-263
オスワリもできないワガママ娘ですe-274
写真屋さん大変だったと思うわ。

ペコね。。
すっごく毛が伸びるの早いねん。
とくに耳の毛。。スケベなんかなぁe-468
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/30 23:11分 
  • [Edit]

kazu-zunさんへ≫ 

怪我は。。
私ですv-292
階段で足を滑らせてしまいましたv-190

500円貯金。。
貯まりますよ~v-61
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/30 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
