JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


納豆ダメよ。

番さんが人口弁の手術を受けてから…
いろいろ勉強と言うか。。『ややこしいぞ』がいっぱい。

まずは退院する時に『納豆は食べないでください』と言われた。
それは。。これから一生飲み続ける薬との相性(飲み合わせ)が悪いから。

【ビタミンK】がダメらしいが。。これが豊富に含まれる納豆は禁止。

それならば、他にもダメな食べ物ってあるだろ??
で、調べた結果。。。
小松菜・ほうれん草・ブロッコリー・パセリなどなど…

今までは『イヤでも食べなさい』って言うてる野菜が!!!

他にも飲んでる薬が大量にあるわけだが
これらの飲み合わせは大丈夫なんかな??

まぁ。。命に関わる事態を招く納豆以外の物は
さほど重要視されていませんが
薬をのんでる本人は、かなり深刻そう。

なので少しでも安心させるために詳しいデータを
調べては見せてる毎日。。。

食生活からビタミンKが消えると
育ち盛りの子供らの骨が心配です。

子供らには必要だと言う事を理解してもらい
目の前で食べても大丈夫なように調教せねば…
Natto1.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

今日、お店に行かせて頂きましたe-282
ベビーちゃん、見せてもらいましたょ~~v-291
めっちゃ可愛かったぁv-352
レオンパパによく似てましたぁ~~

miwaさんに会えなかったのは残念ですが・・・e-263
また、行きますねぇv-355

納豆の画像~最高に笑えましたv-411
  • posted by ポコタまま 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:31分 
  • [Edit]

 

v-22ポコタままさんへ≫

先日は、お会いできなくて残念でしたが
またきてくださいね。

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.10/04 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
