JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



恒例の・・芋掘り♪

毎年。。この時期は芋掘りに行きます。

いつもは、恭介だけなのですが
今年は就職が決まって【気楽??】になった
祐介も一緒に行ったよ

2008100411560000.jpg
高校生にもなると芋掘りなんて…って思ってましたが
一番楽しんでおりました
2008100411560001.jpg

2008100412070000.jpg
祐介が張り切り過ぎて・・・一瞬で芋掘り終了

ここの芋掘りは。。掘り終わっても、しばらく遊べるので
子供らは大喜びします
2008100412070001.jpg

2008100412210000.jpg
こんにちは。。今年も来ましたペコです。。くまです…
おぉ~今年も来たか・・!!俺。。ブタや!! 後ろにも仲間がおるで。。挨拶しとけよ!
少々くまの足が震え気味でしたが
ブタくんとの挨拶は無事終了。
2008100412220001.jpg
おっっっっと…今度はポニーくん。
ちと怖いっす
2008100412230001.jpg
こんな感じで今年の芋掘りも楽しかったね。
って。。また行くと思うけどね。

番さん。。少しお疲れみたいでした。
本日も血尿が出て意気消沈


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
