JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



リハビリのはずが…??

8月27日に心臓の手術をうけ
順調とはいえないまでも回復に向かい9月末には退院して
自宅でリハビリの日々。。。

調子の良い日はバイクに乗ったり
仕事も復帰ではないが手伝い程度はできていた。

それでも体は正直で無理した日は血尿が出る。
そんな日が続いてたのですが
気づけば毎日が血尿。。。何かおかしい。

退院後の定期検査でも事情を話し様子をみながら
薬で調整して自宅療養。

心臓のリハビリはお風呂もメニューのうち。
なので、天気もいいし温泉でも行きましょう…となった。
2008102913060000.jpg

京都の鞍馬温泉でお気に入りの露天風呂。
内部は撮影禁止ですので入り口だけ…
2008102913010000.jpg

ゆっくり温泉に入り。。お昼ごはん。
2008102913370000.jpg
美味しかった

帰りは高速道路ではなく
ゆっくり山道で・・・
2008102916170000.jpg

虹まで見れて、すっかりイイ気分。
分かるかな~虹が2本。

こんな、のんびりなリハビリの一日。
と思っていたら翌日から番さんの具合が悪すぎる。
救急車を呼ぶ??みたいな雰囲気。

でも本人は翌朝に自力で病院に行くと。
はい。即入院
今回は退屈な入院生活に耐えておとなしくするそうです。

Comment

 

鉄人38号(旦那)は大丈夫ですか?
ガオーーーガオーーーー!!言わないと寂しいでしょう。

あっ!おひさしプリッツです。

イジメ人間ギャーいってるズです。

ウチのブログにあらぬコメントをありがとうございます。

ピノキオ状態の自分ですが鼻は伸びず残念です。

では。

  • posted by かずぽん 
  • URL 
  • 2008.11/20 10:07分 
  • [Edit]

 

v-22かずぽんへ≫

鼻・・・伸びませんか??
おかしいですねぇe-286
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2008.11/20 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
