JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ハネ ヲ ノバス カ ??

番さんが再入院して20日が経った。
昨日、無事に再手術も終わりホッとしてるとこ??ですが…

最初の手術で経験した術後の辛さが我慢できないらしく
手術前の説明の時に看護師さんに 『ある希望』をだしていたらしい。

心臓の手術の後は、どんな小さな手術でも
口や首や胸?などに何箇所も管が入っていて。。それが辛いらしい。
特に呼吸器が気に入らない番さん。

そりゃ~辛いでしょ~~
見てても痛々しいし最初は失神してしまいそうになった。

でもね。。今回、再手術になった理由は
退院後の無理のしすぎ。
『血尿が出るねん』と言いながらも無茶な事してた。

それが原因で取り付けた人工弁と心臓との縫い目??が裂け
血液が漏れ。。再び心不全になったわけだ。
手術の失敗でも先生の腕が悪いのでもなんでもない。

自分が無茶した結果だ。
分かる人だけが分かる…ホンマ無茶ですわ。

なのに術後が辛いから先生&看護師さんにお願いした事。。。

それは『呼吸器が外れるまで睡眠薬で眠らせてくれ!!』と。
そんな勝手な事が許されるのか??
と思ってましたが今朝早くに意識が戻った事の報告を受けましたが
動作確認??だけして眠らせました…だって
何日眠り続けるんやろ??

一応、顔は見に行って先生に話を聞いたが
経過は良好らしい。

だったら目覚めるまでの何日かは…
もしかして。。私って自由??
こんな事は結婚以来はじめてだ。
呼び出しの電話に怯える事無く…時間も気にせず…
って少し【遊んでやるぞ】的な考えが浮かんだ。

結局。。遊び方を知らないmiwaさんが使った時間は。。。
2008112016450000.jpg

2008112016410001.jpg
毛糸でワンコの服を編んだり
マナーバンドを作ったり…と
いつもと変わりなかった。

そして今から恭介と一緒に眠っている番さんの顔を見に
病院に行く。。。

私って…こんなもんやねんな

スポンサーサイト

Comment

 

暴れん坊将軍、寝てますかぁ~。

明日、病院にマジック持って行きましょうね♪

ほな。
  • posted by かずぽん 
  • URL 
  • 2008.11/21 01:31分 
  • [Edit]

 

今度こそは、安静安静!
1日も早い回復をお祈りしてますね~

サラのジージ先生やバーバの言う事を聞いて
早く元気になってね。。
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
