JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


牡蠣まつり

日曜日。。
まぁ、仕事をしてない番さんにすれば日曜日もクソもないんだけど
赤穂で牡蠣まつりが行われてるとの情報を入手したので
早速おでかけ。

家を出たのが昼過ぎだったので
会場近くまで行くと。。
すでに帰る人たちの車で反対車線は大渋滞。

会場に着くと。。なにやら沖縄民謡が流れてて
【赤穂の牡蠣まつり会場】とは思えない雰囲気。

広い会場をあてもなくウロウロ…
あちこちで大行列ができてるブースがある。
牡蠣フライや焼き牡蠣を買うための行列だ。
なんとか食べたいのは食べたけど…寒いので楽しくない。

いつものお店で牡蠣のコースセットを食べてる方が私はイイ。

そんなこんなで会場を出て。。。
赤穂から日生に移動。
こちらも牡蠣が有名なので何かイベントらしきものが行われてた感じ。

ふと見ると。。。
カップルがチョット変わったソフトクリームを食べていた。

私も番さんにおねだり。
2009020115390000.jpg

微妙な組み合わせのソフトクリーム。
牡蠣フライがのっかってる。
2009020115390001.jpg

その味は・・・
意外に美味しかった。
チョコか??キャラメル味か??
と思われたソースも。。普通にソース。

最後までソースの味が残る
【大人気】のソフトクリームでした。

番さんは普通のソフトを食べてましたが
私に「一口ちょ~だい」とか言いませんでした。

美味しかったのに…
スポンサーサイト

Comment

 

これ、スゲーーーな。
ウルトラQに出てきそうなイマイチの怪人みたいなの。

久しぶりにムネヤケしたよ。
北海道なら、タダのポテトコロッケ(コーン入り)か・・・・
久しぶりにショボくて落ちたよ。

マジ、美味かったのかい!?
ありえねぇ~しょ!?
  • posted by かずぽん玉子 
  • URL 
  • 2009.02/20 20:18分 
  • [Edit]

 

v-22かずぽん玉子へ≫

美味しかったよ。
いつもなら。。こんなゲテモノ??的なんには
手を出さんのですが…
見た瞬間・・・「食べたい」って思ったん。

ポテチにクリーム乗せてソース付けた感じ??な味?かな??
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
