JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



巣立ち・・・

知ってる人しか知らないけど・・・
運命的な出産からもう1ヶ月半??くらいかな。

で、昨日…運命の新しい飼い主さんがきました。
まぁ。。何度も何度もきてるんですけどね。
名前は【モンちゃん】だそうです。
2009031417060000.jpg

普段の仔犬さんたちは・・・
2009031219340000.jpg
全く危機感とかを感じない父親と毛布とストーブの取り合いしながら
社会化勉強しております。
もうすぐ。。みんな巣立ちます。

080714_130146.jpg
僕の飼い主も決まりました!!
探してくれてた人たち・・・ありがとう。

Comment

 

噂の運命の子だね。。
そのこのために生まれてきた「もんちゃん」
元気に幸せにね~
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:56分 
  • [Edit]

 

v-22アニーママへ≫

そうです。。運命の子です。
仔犬の名前でも運命を感じませんか??
モンちゃんですよ・・・monちゃん。

二人三脚???じゃないけど頑張って生きる力にお互いがなれたら。
って思います。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.03/22 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
