JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ポチ???

今日、高砂の【某硝子工場】に用事で行った。
関係者以外立ち入り禁止なので
門の前で車を止めると昼休みが終わったみたいで
ゾロゾロと人が移動している。
と、その中に何やら逆に歩いて来る者がいる
NEC_0145.jpg


ポチ! チビ! コロ! アリそ~な名前を呼んでみた。


NEC_0146.jpg


無視かよ~~~!!

彼は私の方を1度も見る事なく消えていきました。
が!! しばらくすると戻ってきた。

NEC_0147.jpg

工場の人に聞くと…
毎日、昼休みになるとヨタヨタと現れて
いろんな人にお弁当を分けてもらい
昼休みが終わると帰っていくらしいです。

この子。。。飼い犬くんだそうです。
家でご飯もらってるのかなぁ…??
スポンサーサイト

Comment

首輪してるよね~ 

なんか・・・哀愁だだよう背中やなぁ(^^;)
  • posted by イブまま 
  • URL 
  • 2005.12/07 00:25分 
  • [Edit]

イブままへ≫ 

そうなのよ。。
ガリガリでかわいそうな【一匹狼】って感じでした。

飼い主は何をしてんだかねぇ。。。
番さんは優しい??ので
「連れて帰るかぁ???」って言ってました。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/07 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
