JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


事故。。其の②

祐介から『事故した』って電話があったのが去年の話。
KSR80ってバイクで普通に直進してたら対向車が突っ込んできた。
その時の祐介は。。
もうアカンって思ったから衝突したと同時に
車のボンネットに足をつき、思いっきり蹴飛ばして路上に着地。
体操選手バリの運動神経の良さ。。。ん~~誰に似たんやろ????
お巡りさんも褒めてたよ。

で昨日。。祐介から『事故した』って電話があった。
えっ???今さっき買い物から帰ってくる時にすれ違ったやん。
なので。。まだ家に到着してなかったオカン(私)はUターンで事故現場へ。

すると…ひたすら謝り続ける中年?夫婦とニヤニヤしてる祐介。
事故の詳細を聞くと。。。
バイク(オカンのスクーター)で直進してたらユニクロの駐車場から車が飛び出してきた。
祐介は避けたが間に合わずドカン!!
15mほどコロコロ転がって。。たまたま足で着地したように止まったのが
本人は面白かったらしくニヤニヤしてた。
しかし、バイクはボロボロ、服もズタズタ。。。体は大丈夫なん??って聞いたら
あちこち痛いと言う。
念のために救急車を呼んだ。
骨折はありませんでしたが、あちこちガーゼをされて痛々しい。

夜。。
加害??の人、夫婦でお見舞いに来てくださって
ペコと、どんちゃんと遊んで帰りました。

本人(祐介)は疲れて寝てましたが伝言が・・・
「体は若さと気合で治すから服とバイクは弁償して~」と。
2009031513130000.jpg

2009031513140000.jpg

2009031513150000.jpg

自分の小遣いで買ったばかりのお気に入りだそうです。



まぁ。。。
今回も大怪我じゃなかったから、こうしてブログネタ??にできてますが
跳ね飛ばされた時に対向車が走ってたら跳ねられてたかも??
そんなん考えたら恐ろしくなりますよねぇ。





学校の方は無事に卒業して
yuusuke.gif
学校のHPから拝借した画像なので見にくいですが
【産業教育振興中央会会長賞】とやらをもらってました。
今度は。。もう卒業してるのに終業式に行かなくてはいけないらしい。
まだ、表彰が残ってるんだって。

この3年間で。。。
先生に「お前、何になるんや」って言われるほど資格を取り。。。
認定証・修了書・表彰状…数えられんくらい持って帰ってきてまっせ。
これも誰に似たのか…???
顔はオカンに似てるねんけどなぁ
オトコマエ

スポンサーサイト

Comment

 

お兄ちゃん、大した事なくてよかったね・・・
立派な子です!!
同じ親ばか同士なのに
うちは、馬鹿ちんです。。
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:54分 
  • [Edit]

 

v-22アニーママへ≫

ホントに怪我が大した事じゃなくて良かったです。
お兄ちゃんね。。立派です。ホント立派。自慢の息子です。
親がダメ人間だと子はシッカリするんかなv-356

二男は親にソックリですが…v-40
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.03/22 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
