JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



タバコ・・・吸いてぇぇぇぇぇ

一日に3度くらいは大きな声で叫んでます。
禁煙してから2ヶ月弱。

何も考えてない時などは頭には何もないのに
突然。。。頭の中に飛び込んできます・・・タバコ

そんな時のお助けは
2009031515390000.jpg
飴ちゃんでごまかしてます。
2009031515380000.jpg
こんなオモチャもあります。
タバコの形をしたタバコ??火は着いてませんが煙がでます。
でもでも・・・コイツ。。吸うんじゃなくて吹く。
ごまかしにもならん。
で。。やっぱり癒してくれるのは我が家のワンたちだけど
今は・・・お魚。
2009031514120000.jpg

2009031420080000.jpg
毎日、水槽を眺めてます。
多分。。もうすぐグッピーが子供を産む。
グッピーは産卵ではないので産む瞬間を見てみたい。
まぁ。。。生まれてもたいがいが他の魚に食べられてしまってるけど・・・

こんな禁煙生活。。いつまで続くか??
本人(自分)では二度と吸わない決意。。??

でも『どうぞ』と言われると、いつでも吸いますって感じ。
耳鼻科の先生が「試しに1本吸ってみたら??」って言うねんけど
その1本が怖い。ずるずると・・・になりそう。

でもまぁ。。。とりあえず続いてます。
応援メールくれた【ねーね】・・頑張ってるよ

Comment

 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だね。。
もっと頑張って近況報告してね~
気になるあの子の画像も待ってるし・・・

『禁煙』続いてるのね~(^-^)//""ぱちぱち
ブランパ&Luiママも頑張ってるよ!!
miwaちゃんも頑張るのだよ!!
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:00分 
  • [Edit]

 

v-22アニーママへ≫

はいっ。。頑張ります!!
応援ありがとうございます。
禁煙してから気づいた事は。。
【今まで、こんなにも周囲の人に迷惑をかけてた】
タバコって臭いんですねv-40


気になるあの子??どんちゃんですか??
どんちゃんなら同じ日に、いっぱい更新してるので
写真は載ってますよ~

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
