JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


社会人1年生。

代々、サラリーマン家系ではない我が家。
私は早くに父を亡くして三姉妹と母親の女ばかりで育ったので
ネクタイとは無縁。
番さんは自分に必要の無い事には全く興味を示さない人間。

冠婚葬祭時には私がしてあげてたくらい自分では覚える気なし。
今まで職人さんだった番さんに全く無縁のネクタイ。

そう。。。ネクタイ。
入社式までにはマスターしなければ…と焦る祐介。

なんとか覚えて。。。
無事に入社式に行きました。
「迷ったらアカンし早めに出るわ」と祐くん。
そうそう…高校に通いだした頃、バスの乗り方が分からず
何回も迷ったもんね。

4月1日。。何やら事故があったらしく
電車に乗れなくて焦ったらしいよ。
早めに出てて良かったね。
でも何人かは遅刻してて
事情が分かってるのでお咎めナシ。

7時過ぎくらいに疲れた様子でご帰宅。

社会人しんど~~い

これから毎日毎日…ガンバレ。
1年半の研修の間に自分に合った課を見つけてください。
2009040122260000.jpg

会社のバッヂかっこいいね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
