JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


カフェデビュー&散歩訓練。

長期にわたる【ヒキコモリ】を解消すべく…
どんちゃんと一緒に【ぱんでぶーび】にでかけてみた。
どんちゃん。。カフェデビューである。
怖がりなので「暴れたらど~しよ~」とか思ってたんですが
抱っこして入ったので一応O.Kでした。

訓練中
マスターが忙しい時間の合間に
【お外は怖くないよ】って訓練してくれました。
私とはまともに散歩できないのに
マスターや夢娘ママとは楽しそうに散歩してました。
いったい何が違うのか・・・??
ご機嫌抱っこ
マスターに抱っこされてご満悦などんちゃん。
しかし…
やきもちパンちゃん
パパをとられたパンちゃんはご機嫌ナナメ。
こうして…
楽しい時間は過ぎるのがはやく。。
現実に戻る時間です。

で。。早速
お外が怖い、どんちゃんの散歩訓練の結果を出しに
祐くんが会社から帰ってくる時間に合わせてバス停までお散歩。

かなり時間はかかったけど
なんとか散歩できました。
親子ですか?
ペコと一緒だと競うように歩いてくれますが
溝の鉄板が怖い・マンホールが怖い水溜りが怖い…
祐くんのお迎え
まぁ。。そのうち慣れてくれるでしょう。
毎日お兄ちゃんを迎えに行こうな。
どんちゃんの訓練とか言いながら…
実はオカンの楽しみだったりする。
スポンサーサイト

Comment

No title 

今度、どんちゃんと
パンデブービへ行く時は、連絡してね~
サラが、お散歩の仕方を教えてあげるから~
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:18分 
  • [Edit]

私も~ 

私もどんちゃんに会ってみたいです♪
≪ぱんでぶーび≫へ行かれる時はご一報を☆
  • posted by 宙まま♪ 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:55分 
  • [Edit]

No title 

v-22アニーママへ≫

ハーバー誘っていただきありがとうございました。
また誘ってくださいね。


v-22宙ままへ≫
ぱんでぶーび。。今度行く時はメールしますねv-237
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
