JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



冬です。。寒いですぅ

カニでも買いに行きますか??
って事で香住までドライブ~
軽い気持ちで出かけたら…
寒くて凍ってしまいそうです
雨と混じって雪もチラホラ…

1204b1.jpg

りんちゃんも寒くてブルブルでした
1204b2.jpg

帰りに城之崎温泉でホカホカ気分
1204b3.jpg

大変混雑してたので家族湯でゆっくりしました

1204b4.jpg

中庭のドアを開けたら雪が入ってきて。。寒かった
けど気持ち良かったねぇ
車の中で待ってたペコたちのブーイング
をあびながら。。。さぁ、帰ろう!!

1204b5.jpg

くま。。寒いから窓閉めようよ
雨やし外で遊べへんかったなぁ。。。
また今度、天気がいい時に遊びに行こうね。

Comment

 

v-12城崎によく行かれるんですかv-236
びっきーの住んでるところから城崎まで
車で30~40分ですv-19
温泉、かにイイですね~v-238
私の実家を説明するのに必ず
「丹後か?城崎やな?!じゃあカニやな!!」
10人中8人は必ず言う・・・v-17
・・・・もう、耳にv-15とです・・・v-75
  • posted by びっきー 
  • URL 
  • 2005.12/05 07:49分 
  • [Edit]

ビッキーのお姉ちゃんへ≫ 

日本海側は、よく行きますよ。
夏はキャンプ、冬は温泉&スノボーですね。
行かない年はありませんv-221

そうですね^^
城崎=カニみたいな感じですよね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/05 23:50分 
  • [Edit]

Tプー寒さに弱い! 

犬は喜び庭かけまわり♪
って、柴犬のことやな・・・。
Tプーは寒いとマジでブルブル震えるからなぁ。
ロナも服着て散歩してるよv-276

寒い時は温泉極楽やんなぁ。
三重もいい温泉あるよ~v-48
  • posted by イブまま 
  • URL 
  • 2005.12/07 00:31分 
  • [Edit]

イブままへ≫ 

そうそう。。
あの歌のせいで、うちの母は
『犬は寒くないから服なんか着せなさんな!!』
とか犬用の電気毛布なんか怒ってました。

なんせプードルだけじゃなく【寒がりの犬】はたくさんいるよね。

三重の温泉は行った事ないですわ。
和歌山は毎年いくんだけどね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/07 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
