JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



蒜山高原

久しぶりに蒜山高原に行きました。
怪しいお天気でしたが雨に打たれる事なく遊べました。
2009607d1.jpg

2009607d2.jpg
りんちゃんはご機嫌で走り回ってて…
どん&番さんも元気に。。。ってそんなに走って心臓は大丈夫か??
2009607d3.jpg
花は、濡れてる芝生が気に入らないのか
あまり遊ばなかった
しばらくすると花&りん。。女組はカートの中。
2009607d4.jpg

それでも。。どんちゃんの暴走は止まりません。
2009607d5.jpg

でも一定距離以上は離れませんでした。
他の子と比べたら教えやすいかも
2009607d8.jpg

2009607d7.jpg

2009607d6.jpg
番さん気持ち良さそうに昼寝です。。
2009607d9.jpg
帰りの車中。。。変な生き物おるし

Comment

NoTitle 

どんちゃん、やっぱり跳ねてる~~~
楽しそう~~~
番さん気をつけて走って下さいましね~
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.06/08 07:49分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

最近のどんちゃんは。。。
跳ねる時と、ゆっくり歩くのを
使い分け??してます。
でも近所の子がボールで遊んでたら
取りに行こうとします。
その度に私の腕は抜けそうになる。。。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
