JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



Hana's Baby...

7月3日の朝。。
番さんの叫び声で目覚めた。
地響きしそうなほどの声で

うぉ~~~~~~ぃと。

1階に行くと花が産気づいてる。
昨日から体温が下がりだしていたので
お産の準備は万端。
が、しかし夜に薬を服用して眠る私は
早朝に体が動かせない。

しかも。。前夜に古いアナログな8mmビデオを
DVDに焼く作業をしていたので超寝不足。

そんな中1頭目。。レッドの女の子が誕生。
ボケボケでも体重とか記録してました。

しばらく経って。。。2頭目が誕生。。。ん????????何色???
ブラック・タンっぽい男の子です。
ここで一気に目が覚めました。
こんな色が出るんや・・・

学校から帰ってきた恭介が興味津々。
2009070320480000.jpg

2009070318040001.jpg

2009070320440000.jpg

友達に見せるとか言って携帯で写真を撮りまくってました。
2009070318050000.jpg
この変わったカラーの子。。どんな感じに毛が伸びるのか楽しみです。

話は変わって。。
先日、偶然ですが我が家から巣立った子たちの写真が
送られてきました。。。なのでアップ
CA486KB4.jpg
イトコんちに行った。。ハロ&チロ。。可愛く育ってます。
CALN92QA.jpg
ハルが勝手に???産んでた子。。
運命の飼い主さんに飼われてるMON(もん)ちゃん。
この子は初トリミングだそうです。
みんな可愛いです。



Comment

NoTitle 

うわぁ(;´∀`)
又、幸せの子が生まれたのね~
花ちゃんは、母性本能たっぷりのママだから
miwaちゃんも、ちょっと安心かな??
ブログ更新して、パピーちゃんの様子を
知らせてね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:52分 
  • [Edit]

わあ~わあ~わあ~◎0◎ 

miwaちゃん
ご無沙汰ご無沙汰です~~~(^^;)

び~ぃっくりです!!
花たんv-254ベィビー誕生したんですね~~♪
おめでとうございますv-314v-308
フランの親戚さんが増えてんですね~^^。
嬉しいですゥ*^^*
成長期楽しみにしてますね~v-9
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2009.07/08 17:06分 
  • [Edit]

花ちゃんおめでとう♪ 

花ちゃん~可愛いv-511誕生~
おめでとうv-343
ブラックタン!?
花ちゃんのお父さんは誰だったの?
花ちゃんの母ぶり見たいわv-343
  • posted by 宙まま♪ 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:26分 
  • [Edit]

遅くなりました。。。 

v-22アニーママへ≫
花は子育ての名人??です。
なかなかブログの更新ができなくて…
更に大変な事になってる我が家です。

v-22happyちゃんへ≫
そうですよ~
フランくんの親戚さんが増えてますv-238
とても可愛く成長してますよ。

v-22宙ままへ≫
そうそう。。
ブラックタンの子が生まれたんです。
父親は【くま】です。
【くま】はブラックとレッドのハーフなので
レッド因子を持ってるんですよ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/04 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
