JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ひきこもってます。。

何ヶ月か周期で現れる【ひきこもり癖】
只今ひきこもり真っ最中で。。そろそろ脱出しないと…って思ってる。

ひきこもり&禁煙でブクブク太り。。
妊娠時を除く…生きてきた中で最も太ってる状態にある。
ヤバイんじゃない??と気づくのが遅すぎて
もう息するのも辛いし、何もしてないのに汗だく。

ストレスが原因の引きこもりなのだが
そのストレスを与える人間は、まったく自覚なし。悪気もなし。
これが厄介で余計にストレスがたまっていく。

今回はワンコと戯れても癒される事無く
かなり重症かと思われ…子犬の可愛さも効き目なし。

そんな時は【ぱんでぶーび】でまったり。。。
と思って出かける用意して車に乗り込むが
結局、途中まで行って気持ちがなえてしまいUターン。

そんな事してて。。。ついに一番してはいけない
タバコに火をつけてしまった。
これが最低な結果で気分が悪くなるし
体はダルいし。。ほんま最低。

で。。ここで自分の不甲斐なさを公開したので
少し楽になるだろう。

愚痴ばかりの内容だったので。。。
子犬の画像でチャラにしてください。
20090804hb3.jpg
ブラックタンの男の子です。
キレイにタンがでてきました。
20090804hb1.jpg
姉弟そっくりです。


さて。。初公開。
20090804hb2.jpg
子犬は何頭いるかな??

Comment

NoTitle 

引きこもり禁止~~~~
お盆休みに入ったら「ぱんでぶーび」行くからね
連絡します~~
確か、去年のお盆に偶然、ぱんでぶーびで
miwaちゃんにあったよね~
  • posted by micchi(アニーママ) 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:10分 
  • [Edit]

禁止禁止~! 

私もぱんでぶーび行くよ~~♪
えっと用事が入っているのは12日~14日。
13日は昼過ぎなら行けるよ!
連絡待ってます♪
  • posted by 宙まま♪ 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:02分 
  • [Edit]

ありがとう 

v-22アニーママへ≫
アニーママの顔みたら泣いてしまうかも…i-241
そのくらい厳しい感じでのひきこもりでした。
今度、話聞いてください。

v-22宙ままへ≫
13日。。私も行けるかもv-10
行けそうだったら直メします。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
