JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


夏まつり

長男の会社で行われた夏まつりに行ってきました。
20090807t6.jpg
久しぶりに恭介と電車に乗って…二人でウキウキ。
恭介と一緒だと平気でどこでも出かけられる。
頼もしい三男坊です。

会場に到着。。受付で福引券をもらい…
金券を購入してGo
20090807t5.jpg
サツマスティック・アメリカンドック・ソフトクリーム・・・
普段なら「どれか一つにしなさい」と言われるけど
今日は、みんな食べたね^^  安いし
イベントしてる会場も盛り上がってたので
最前列に近い??ところまで行って地べたで座って見学。
MYM主催企画
【みんなで楽しめタカサゴン】
ヘキサゴンのパクリですぅ~といいながらの
クイズも本家のヘキサゴンよりも難しい問題で。。
なかなか楽しかったわ。
スパイシー八木&サチカナエ
スパイシー八木さん??とサチカナエさん??(誰だ???)の司会で
メインイベントが始まった。
中澤裕子ちゃんと里田まいちゃん登場です。
何をするのか??と思ってたら
中澤裕子はモー娘。の歌とオリジナルのうたを何曲かうたい
LOVEマシーンで締めくくり…大盛り上がり。
恭介も大興奮で歌って踊って手をたたいてました。

里田まいちゃんは選ばれた子供たちとクイズで対決。
キャラを守ってるのか天然なのか…全問不正解です。
優勝した男の子は、まいちゃんのサイン&一緒に写真撮影権利獲得で
ファンからの【うらやまし~ビーム】を受けてました。

イベント中は写真撮影禁止で。。写メをチラッとだけ。。
里田まい&中澤裕子
楽しく。。引きこもり脱出…??かな

帰りの電車の中で…恭介が激写。
鼻くそおじさん

DSiを夢中でしてる中年男性。
恭介がケラケラ笑うので男性を見たら…
鼻くそほじって食べてた
衝撃の瞬間を見てしまったと思ったが。。
何度も、その行為は繰り返されていて
周囲の目線など気にもしていない様子。
「美味しいか??」と聞きたくなった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
