JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


楽しい一日♪

今日はパパの用事で神戸に来るという事で
ラルちゃん、あんこちゃんが遊びに来てくれました
まぁ、みんな朝早くからテンション高いっす

中でもあんちゃん&くまはサイコー!!
1208b1.jpg

二人して私の後をついて歩き。。。
走りまわり…ジャレて喧嘩して大騒ぎ

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい
なぜか静かな我が家。
(そりゃ。。あんだけ暴れたら疲れるわ)


1208b2.jpg

ペコさん。。。
恭介の足が乗っかっててもお構いなしで寝てます
また遊びに来てねぇ

スポンサーサイト

Comment

おっ! 

りんちゃんがぁ~
チョイ見。
  • posted by kaz-zun 
  • URL 
  • 2005.12/12 18:28分 
  • [Edit]

kaz-zunへ≫ 

りんちゃんは。。。
私が階段を上ると、いつも見てます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.12/13 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
